忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 東方 > 追記

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記

その後、秋葉へ

最近の秋葉はよくわからん(笑

PICT0030.jpg
 なにかと世話になっている

 WANWANさんへ うどんげストラップ

 いっこは、たかずんの。

 それと、なんか面白しろそうで安かった

同人誌を購入。帰って読んでみたら面白かった~

(あ、そうそう。もう、エロ同人誌とか興味ないからw)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


海だー!!!!!


PICT0022.jpg
 チキンちゃんも言ってましたが、

 海無し県にとって海は特別な存在w

 その衝動に耐え切れず行ってきました。

 たそがれてましたw

そんな、こんなな一日でした~!!!!


あ、もちろん全行程一人ですよ~(笑
PR
コメント
1.おちきんかれ様です チキンちゃんさん (2009/02/02 22:03)

チキンにポッチャまの特大ぬいぐるみ買ってきてくれましたよね?あざーす★
前々から欲しかったんですよ~(●´艸`●)
大切にしますね(´▽`〃)ヾ

釣りはしなかったんすか??





おつかれ~

それは、うめきち師匠に
お願いします^^;

釣りしたかったねぇW

  • たかずん
  • 2009/02/03(Tue.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード