忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > ひょんなことから

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひょんなことから

いただいてしまったw

仕事中の事・・・

『最近、化物語好きなんだよねー』
 

K君『あ・・・ブラック羽川とかいうやつゲーセンでとって

あまってますよ?いります?』

『(速攻)ください!ぜひください!』

PICT0178.jpg









OH!!!!


問答無用ですなwwwwwwww

(ちなみにK君にはすっごいかわいい彼女がいますが、

なにも言わないそうですw まぁ、これ未開封なのですが

自分みたく開けて飾ったらOUTなんでしょうなw)



ついでに頂いてしまったw

481adadd.jpeg









杏子ちゃんwwwwwww

でかいしwwwこれクオリティタカスwwwwばろすwwww


ありがとうございます~
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード