忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > 積みゲーの事

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

積みゲーの事

ご紹介しましょうか? 

まぁ、これ以上あるんですけどねw


e5981674.jpeg









その1 シドとチョコボの不思議なダンジョン


おなじみFFの番外編ナンバリングチョコボ

積んでる理由は、チョコボはいいけどシドを強制的に

プレイさせられたからwwwwww

そのうちクリアしましょうかね?


(平野さんがでています・・・・)


その2 ルミナスアーク


たかずんが好きなルミナスの第一作

操作性最悪w 経験値等の効率悪すぎw

ラスボス前でとまっていますw


(平野さんがヒロインです・・・)


その3 シグマハーモニクス


うーーーん、電波w これ本当にスクエニが作ったの?

操作性というか分かりにくいし、だれが犯人でもいいの?

2か3章でよくわかんなくなってwSTOP


(ヒロインが平野さんです・・・・)



その4 かわのぬし釣り


弟が貸してくれました(強制的に)

それで、こうゆうプレイしてるんだけど・・・めんどくさいなぁ・・・

っていったら、全然違くて効率も最悪だそうです・・・


なので投げました!(そおぃ!


ただ、うちの弟は最初にもらった妖怪に『うんこ』ってつけたそうです

ぜったいバチあたるからwwwwwww


(ボイスはありません)
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード