忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > クマとトモダチになろう!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クマとトモダチになろう!

ついに・・・・かってしまった・・・・


PICT0171.jpg









クマ・トモ


どこにいっても売ってなかったんだけど、たまにゲオのぞいたら

あったので購入w


これ、おもしろいけどw 男の人が買うのは、どうかなー?わかれるねー



きょうの一コマ


昨日、ビーフシシュー作ったら 『もっと強火で!』って

アドバイス受けたので、気持ち強火で再チャレンジ!



PICT0175.jpg









あばばばばばば!!!! Σ(Д゚;/)/…エエ!?

ふきこぼれたwwww こげたwwwwww




それでもたかずんのクマ【くまきち】は、


『おいしい、おいしい!といいながらスプーンを奪い取って

食べてくれましたw いい子や・・・・』



おススメです!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード