忍者ブログ
Home > > [PR] Home > その他 > 今年も終わりですか・・・

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も終わりですか・・・

今年もついに終わりですね・・・

今年は、チキンちゃんとうめきち師匠が岐阜へ

いっちゃって・・・(ノ_・。)クスン


今年は何かと何かを始めた年でした。

まず、初めてポケモンセンターに行きましたw

ニコニコ動画を見るようになりました。

東方プロジェクトを始めました。

チキンちゃんのススメでこの

ブログを始めました。

そして、このブログを通したりして色々な人と

知り合いました。皆様、お世話になりました。

何かと激動の一年だったと思います。


皆様、今年はありがとうございました。

こんなおばかなたかずんですが、

来年もよろしくおねがいいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日も走ってきた。 間食、マックは食べていない。

炭酸は、シロップ切れ&入れ替えでちょっと飲んだw(こればかりは、

しょうがないです(ノ_<。)

現体重 96・2kg ちゃんとやってますよ?減ってないけどw
PR
コメント
1.無題 WANWANさん (2009/01/01 13:26)

あけおめ^^

Re:無題

あけおめ~
なんか、台湾のビルすごかったw
ビル全体から花火が噴出してたぞ?
すげぇw

  • たかずん
  • 2009/01/01(Thu.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード