忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 麻雀とか > 新年あけましておめでとうございます

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。たかずんです。

350.png
 昨日、この子の努力値振りました~

 一応特攻と素早さに。

 技も変えました。

おくびょうであまごいとかじこさいさいとか凍える風とか

無理かな?と思いまして・・・(・ω・`lll)

あ!ダブルなら可能なのかな?

・・・考え方がシングル寄りです。

技は、ハイドロ/冷凍B/めざぱw/どくどく(か眠る)

めざパは威力がそこそこですが、いいのがきたので入れてみましたw

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日の更新が遅めなのは、家族麻雀してましたw(  ´・ω・)ノ

家族全員遊び人ですなw(・ω・`lll)

結果は、たかずん一位!1000円ゲット!w

一応、聞いてくださいw 南一局でたかずん

マイナス2000点でしたw(´TωT`)
(ウチはぶっ飛びなし・喰いタンなし先付けありです)

もう負けを確信して、遊びに入りましたw

そしたら、暗刻が入る入るwで、やりましたw

『四暗刻!!(役満w)( ゚Д゚)』

それから、配牌がおかしくなり6万点まで浮上w

雀鬼・桜井章一氏がいう天運地運というやつでしょうか?


そうそう、たかずん麻雀格闘倶楽部もやってます。

白虎黄龍ですw 最近昇格しました~。

これもたまに載せようかな・・・ますますカオス化が進むw( ゚Д゚)


明日は、帰郷中のチキンガレージのうめきち師匠とチキンちゃんと

遊ぶ予定です。いい大人なのに、チキンちゃんほったらかしにて

ポケモン談義したりしますw 今回は、しないよ?・・・多分w(・ω・`lll)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイエット記

今日も間食なし、炭酸系なし

ランニングも頑張った!!

体重 96・8kg


・・・・・この体重計壊れてないかw?(・ω・`lll)

なかなか落ちませんねぇw
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード