忍者ブログ
Home > > [PR] Home > その他 > あの二人。

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの二人。

今日も帰り道に100円ショップ脇のクレーンゲーム(笑



c1f559fd.jpeg 
 








取れた!あの二人をゲットだぜ!w

ひとりは、にんにくをしこたま食ってる人w


これこれwこれが、欲しかったんですよね~ ワリオw

『永遠の二番手』ルイ-ジ様はいなかったなぁ・・・

いたらとってたぜ☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


70bac62e.jpeg










ナエトル逃げて~(´TωT`)

今月のマックのカレンダーです。

フリーザ マ ジ や め て☆ あたるw

かわいいナエトルがぁw(´TωT`)

三匹ちょーとばっちり食らってますw

しかしかっこいいですねぇ!(`・ω・´)

三月は、はるかさんの月でしたね~。今から、楽しみ~^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日もいつも通り走ってきたよw

体重は 96.5kg と変わらないけど・・・

しかし、体力と足の筋力は戻ってきた!

だからどーしたって感じですがw(・ω・`lll)
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード