忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > また、負けたw

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、負けたw

最近は、ぼちぼちバトレボも再始動し始めました。

そしたら、あたりましたよ。

前にたかずんが負けたポケ@トレさん

(すべて色違いを使ってくるトレーナー、

そしてキャラアバタ-がたかずんとほぼ一緒でしたw)

多分・・・あれがくる。(戦略は、書けませんが・・・w)

と勝手に予想・・・。

やっぱり、キタ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――♪

あれ? しかしどうするよ?これ?状態w

そして、普段ではありえない行動をとるたかずんw
(なにしてくるか分かっていた為)

しかし、相手の方の手の内が分かっているのに負けてしまいましたw

完全に参りました(´TωT`)

こうゆうバトルもおもしろいッスw
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード