忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 東方 > ZE☆

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZE☆

昨日、ニコニコで初めて東方M-1ぐらんぷりを見ました。

これ、普通に面白いぜ☆ (巫女巫女スパークは、腹抱えてわらったZE☆)

(まっする3世さんのブログ見て、みてみたんだけどね。

 ありがとうございます。まっする3世さん。)

魔理沙かわいすぎるZE☆

これ、あるなら4回目は買ってもいいな~。


あしたは、『SWING HOLIC VOL3』買ってこよ~♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

やばい!ポケモンネタかまさんと!!!

『ない!!!(笑)』

じゃあ、ヤバいんで(笑)

たかずんのダイヤモンドとプラチナ紹介~

チラシの裏に近いので読み飛ばし可!

ダイヤモンド編

冒険を始めた日 7年3月19日

プレイ時間 999:59(カンスト)

みつけたかず つかまえたかず 484匹/484匹

今の状況 努力値振り レベルあげ所 

通信交換455回


プラチナ編

冒険を始めた日  8年9月13日

(多分発売初日ですよね?ありますよ?ギラティナフィギア)

プレイ時間 163:52 (大半が自転車の上・笑)

みつけたかず つかまえたかず  328匹/174匹

今の状況 孵化所 努力値MAX預かり所(MAXは100匹は軽く超えます)

通信交換 262回


たかずんはプラチナ孵化→ダイヤモンド育成→プラチナ返しで完成!で

育成しています。あほ丸出しだな~? こー見ると^^;


さぁ、これから育成するか?バトレボでバトルするか?

どーしよーかなー?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

走った~

今日は、満月かな?凄い月がきれいだった~

体重 97・6KG

明日も走ろう!!!
PR
コメント
1.無題 うめきちさん (2009/01/11 22:57)

走った~!って、ポケモンのゲームの中ですか??ww
それにしても減らないですねw
空気中の養分でも吸ってるんじゃないですか?www

コメントありり~^^

へらないねぇw
たかずん光合成説?可能性アリw

  • たかずん
  • 2009/01/12(Mon.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード