忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 妬ましい・・・ あぁ、妬ましい・・・

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妬ましい・・・ あぁ、妬ましい・・・

相手にこのゆびとまれを使われた時に、

だいばくはつすると相手二体にあたる事を

発見しました!!!Σ(・ω・`  )

うめきち師匠に連絡したら

『あたるだろ。常識的に考えて。』(・ω・`lll)

とのコメントを頂きましたw

ばかじゃない、あたいばかじゃないよ~w (バカです)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日は、雪かと思ったら雨でしたね~ やれやれだぜ☆


今日も、キッス孵化中。 はりきりは、マジで勘弁してくれw


今日、うめきち師匠からメールが!



『ダネの色違いが生まれた。』

003.png



 


( ゚Д゚)は?


師匠は、本当に引きが強いんです。

孵化産おくびょうジュカイン持ってるんですよ?

妬ましい あぁ、妬ましい・・・

(次は、ナエトルの色違いですか?w)

自分も欲しい・・・ 孵化でw もう、ポケトレはこりごりだw


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今も雨が降っているので走りにいけません。

なので、いいですか?体重書かなくても?

っうか、乗るのが怖いw (・ω・`lll)

しかも、なんか最近 幽々子様状態なんですが・・・

(東方のはらぺこキャラですw)

では、また明日w
PR
コメント
1.無題 うめきちさん (2009/01/09 22:34)

性格がビミョーだからボックスで待機だなw
次はナエトル厳選しようかと本気で思ってましたwww

次に体重計ったら大台に乗ってるかもねw

コメ ありりりり~

ナエトルでるからやめてw

大台(100kg)乗ったら断食します。

っうか、病院ですよね?w

  • たかずん
  • 2009/01/10(Sat.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード