忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > まだ、調子悪いです。

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ、調子悪いです。

まぁ、風邪なんですがw

今日は早く帰って、寝てました。

今は、ちょっと持ち直したけど油断大敵。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今、みんなのポケモン牧場で

ロバートの秋山さんのケッキング『ジョン』とつかまえてきたコイキングを

交換してもらえます。

たかずんも交換してもらいました~

289.png  ケッキングですね~

 スカーフか?ハチマキか?襷か?

 何持ってるか分からないと怖いです。

前にダブルでスキスワされたときなんて><

性格は、いじっぱり固定? もちものなし?

で、たかずんのジョン個体値がダメダメなんだけど^^;

最高が、素早さ個体値24w 攻撃が10とかw


実は、ケッキングは育成したことがなかったので

個体値がそこそこだったらそのまま実戦に使ってみようかな?

と思ったのですが、これじゃ観賞用ですね~

牧場でゆっくりしていってねw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

恥さらしの体重うpです。

今日は、風邪気味っうか昨日はやっぱり走りに行くんじゃなかったw

なので行きませんでしたw

体重 
97・0kg
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード