忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 毎日つけることに意味はあるのか?

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日つけることに意味はあるのか?

昨日、バトレボちょっとやってきましたw

シングル・ダブル両方一回ずつ。


ダブルは、あのパーティで負けちゃいましたw

トリパでしたね~ しかし、いい勉強になりました^^


シングルは、ドンガラス無双してしまいましたw

あいつは、ツボにはまるとマジでやばいです。

しかし、♂なんですよね~ 

♀だったら『うつほ』とか『おくう』ってNNつけるんですが・・・
(フレンドバトル系だと熱風持ちほぼ確定がバレますがw)

♀は、3月29日以降に育成しようかな?


ちょっとづつダブルの育成始めます。

キッス・グレイシア・ユキノオー・ゲンガ-あたりからいこうかな?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日も走ってきた~

これからの目標は、もっと早く走ること&

もっと走る距離を伸ばす事。

体重 96・7kg 

変わらない・・・ 

しかし、ブログをつけているから毎日走れています。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード