忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 本とか漫画とか > 読了!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読了!

なんとか昨日あれから寝てたおかげで風邪は治りました。

で、ずっと読んでた本を何とか読み終わしました。

この本なんですが・・・(´・ω・`)

5cf095a4.jpeg
 チャールズ・ブコウスキーさん

 『勝手に生きろ!』








この本です。 詳しくはググってw

好き嫌いの分かれる小説かな?盛り上がる場所が

イマイチない。何がいいたいのかもよく分からない。

(恐らく自分の人生をフィクションにして面白おかしく書いたのかな?)

ただユーモアにあふれ、ブコウスキーさんの小説は他のも

読みたくなりましたね。 好きですよ?こうゆう小説w

下ネタ満載、転職しまくりのアル中ダメ人間が主人公ですので

オススメはできませんが、よろしかったら読んでみてくださいw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日も走りに行ったよ? 1日休むとダメだな・・・

体重 97・3kg 何も言わないで欲しい・・・(・ω・`lll)

今日風呂に入ったとき、気がついたら

自分のおなかがビグザムみたいだった・・・

ヘソからメガ粒子砲でも撃つ気なのかw?たかずんは?

昔はこうじゃなかったのに・・・(・ω・`lll)

『やらせはせん、やらせはせんぞ!ジオン(過去)の栄光をやらせはせんぞー!』

たかずんはやられてます、ドズル中将(´TωT`)
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード