忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 魔理沙かよっ☆

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔理沙かよっ☆

すいません。まっする3世様、パクらせて頂きました!(・ω・`lll)

(うざくてすいません。(´TωT`)


12e73862.jpeg
 見えにくいけど、

 チルノ買ってきました!

 DSにつけました!
 (これで蛙ポケ?は100%凍らせてくれますよね?w)

 『ああ、ナエトル。食べちゃダメだよ~w』

 ナエトルおいしそうに見てますね・・・w 今にも食べそうw

 最近は、おぜうさまも好きなので後で買ってくるかな…

 『亡き王女の為のセプテット』大好きです。いい曲です~


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


携帯の急速充電器が壊れましたw

100円ショップに売ってたけど買ってきませんでした(こえぇww笑

明日は、駅前のヨドバシいかなくちゃw





・・・・ヨドバシ?

明日、平日?

バトリオできるんじゃね?

できたら、明日久々にバトリオしてきます!!!

ところで、今何弾目ですか?

ナエトルナマズンパックとかあるのかな~?あったらほしぃ…(  ´・ω・)ノ



体重は、減ったら書きますw
PR
コメント
1.無題 まっする3世さん (2009/01/15 21:53)

諏訪子に捕まったから凍らないかもしれませんよw


チルノなら霰?%E:426%#ヤの吹雪でも、目の前が安置になりそうです(笑)

コメントありがとうございます。

諏訪子は、やばいッスよねw

目の前が安置wやばいwツボりましたw

でも、たかずんはおばかなのでつけときますね~w

  • たかずん
  • 2009/01/15(Thu.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード