忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン育成 > 今日は、お休み~

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、お休み~

また、1日中ひきこもってましたw

ニコニコでシム東方守矢神社のゼロ円生活見ながら

パチリス孵化作業♪ (いぬさくやかわいいよw いぬさくやw)

417.png
かわいいですよね~

パチリスは、なるべく♀でいきたいところです。

きっかけは、これもまたニコニコで某姫使いの人の動画

のパチリスを見て、技教えでこんなことができるんだ~と。

パチリスは、三匹目。

もちろん、技はとかは全パクリじゃなくて、たかずんの使いやすいように。


これが、終わったらイーブイズの孵化作業かな?

一応メインが大会用ぎょくとの高個体値(あの子、特防3なんですよねーw)

さらすと24・25?-23-22-30-3-30(HP・メモに確定させてねぇw)

うどんげ♪っう平均値グレイシアもいることはいるんですが…

高個体値が生まれれば、ぎょくと2(仮)で特攻・素早さUでめざ炎69以上かな?

それ以外は、他のブイズにしようかな~?



それと昨日の夜はバトレボしてました。

翌日が休みだったので、結構長くやれました~

最初、どっかで見たような方とあたったんですよね~

・・・あ!まっする3世さんのリンクにいる方じゃね?

違ったらごめんなさい><

多分、ミルキラ@さんって書いてあってブログ拝見させてもらったので

同じ方だとはおもうのですが・・・


いや、強かったですよ~

一戦目は、なんとか運で勝って(手加減されたのかな?負けたとおもいましたw)

(+あれなんですね?ケッキングの攻撃を守ると次のターンなまけるんですね~?

しりませんでしたwあと、ケッキングかてぇぇぇw)

で、ランバトで二回目にあたった時はフルボッコにされましたw

でも楽しかったです~ ありがとうございました~


アラレパにもあたりました。あんなにグレイシアって避けるんだw

大会じゃ全然避けてくれなかった俺のぎょくと涙目なんだけどw
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード