忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > JAZZの日

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JAZZの日

1月22日は、JAZZの日だったそうですよ?

英語のJANUARY(スペルあってる?)のJAと22日の22が

ZZに見えるからだということだそうです。


そーなのかー


知ってますか?たかずんが住んでる宇都宮がJAZZとカクテルの

街だという事を(笑 


大抵の人は、宇都宮=ギョーザだと思いますが(笑


(今月は、ポケセン等行く為にお金あまり使わないようにしていますが

来月あたりからJAZZBARとか行ってみるかな~とも思っております。

行ったらレポしますね~)


あ、イーブイ一匹完成!!






ea356421.jpeg
 !?

 


(いまだに、デジカメでDSとると

 ぼやけるんですよね~w)







『たかずん、それ、グレイシアやない!エーフィや!』

そーなんですよねー 

まぁ、作ってみたくなったので(笑

でも、これもイーブイの魅力のひとつですよね?

ただ、お目当てのグレイシアはまだ生まれません(笑


親父殿がパチンコでもうけたらしく500円くれましたw

明日、レミリアおぜうさまストラップメロブに買いに行こうかな~?

まだ、あるかな?かな?
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード