忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 昨日は・・・

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は・・・

リリア様のところでバトルしてきました。

もの凄く面白かったです。

充実したバトル環境を作れるリリア様は、すごいなぁと感動いたしました。


リリア様また、対戦してくださった皆様

ありがとうございました。


バトル自体は・・・まぁ負けが多かったんだけどね^^;

最後の一体違う子連れてくれば・・・ってのが多かったですねー

(でも、それができないメンツがたくさんいたんです。皆様、考えておられます)


そうそう、できないと思ってたダブルも最後にできたんです。

空気読まずあの子達(霰パ)を連れて行ったんですが・・・

まぁ、ぎりぎりで勝ったんですが・・・

どう考えてもバトル自体(流れ)は負けました><
(あんなのたかずんの種族値の方が高けりゃああなるよ^^;っうことです)


ダブルって、やっぱり奥が深いです><

ちょっと考えさせられました。

対戦してくださった方ありがとうございました、大変勉強になりました。


あーそうそう。たかずんのグレイシアがあまりにも避けてくれないので

きょうからかわいがることにしました!!!

(とりあえず、なつきMAX ポフィンMAX リボンたくさんつけてあげます!)
PR
コメント
1.無題 らいこんさん (2009/01/26 10:20)

こんにちは

土曜にダブルで対戦したドロンボー一家の人です。
対戦後、気づいたのですがWCS栃木代表の方だったんですね^^;
いやはや通りで強かったんだw

機会があればまた対戦してくださいね
では

コメントありがとうございます。

まずは、こんなブログに来ていただいて、
そしてコメント頂きありがとうございます。

そして、気がつかずにシングルで挑む&
ダブルはガチでバトルしてしまい申し訳ございませんでした。

いや、WCSは運だけで勝ってきたような物でして…

ドロンボー一家強いですね~ ギリギリでした。
しかも、楽しかったです。

こちらは、ダブルなのにフル交換&読みあいを
させられました><
(見せ合いじゃなかったらこちらが負けてました。)

是非、また対戦お願いいたします。

  • たかずん
  • 2009/01/26(Mon.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード