忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > さー パクるぜ☆

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さー パクるぜ☆

まっする3世さんがおもしろい事、

東方プロジェクトキャラ診断なるものを

やっていたので、たかずんも便乗してみましたw

(まっするさん。毎度毎度、すいません。)

http://www.omoshiro-sindan.com/touhou-project/

あー本名じゃなくてHNでやりましたw

気になるところを書いて(ツッコンで)みますね~
(東方好きじゃない方は読み飛ばし可)

ちなみに相性ですw

1位 星熊 勇儀・・・相性94%(友達以上恋人未満)
14位 伊吹 萃香・・・相性69%(癒しの関係)

あ、飲み友達ですね?わかりますw

6位 黒谷ヤマメ・・・相性85%(両思い)

ヤマメは、俺の嫁? いいえ、かがみですw

8位 蓬莱山 輝夜・・・相性73%(信頼関係)

( ゚Д゚)は? 姫様となんの信頼がw

こんな感じでツッコンでおりました。

まぁ、お遊びですから(笑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

WCSのミロカロスさらしてみます(笑

350.png






HP29 攻撃18 防御25

素早さ31 特攻24 特防19 めざパ草56

こんなんでした。で、素早さと特攻に振りました。

結論

もろすぎてあまり使えない(笑

貯水持ちを狩ってやるwとか

思ってたんですが、現実はそうはいかないw

(だいたい貯水もちにだしたら怪しまれるちゅーのw)

ただ、素早さVだから防御とかに振りたくはないんだけど…

どうしようかなぁ・・・と、思っております。


明日は、お休みなので1日孵化してます(笑
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード