忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > はるか様のバトルビデオ

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるか様のバトルビデオ

を昨日頂きました。

WCS東京大会。残念ながら3回戦で敗れてしまった

そうなんですが・・・

激戦区東京で3回戦ってすごいですよね?


で、まだパソコンが治ってるけど取りに行ってない

ので、トイザラスに行ってきました!!!

早速、帰ってバトルビデオを拝見・・・


感想

すげぇ!!!

大体の話は、はるか様から聞いていましたが

このバトル、レベル高いですよ?

対戦したのは、雨パの方で

(対策はあったのに)雨を降らせてしまった・・・

とはるかさんおっしゃっていましたが、

雨降っていてもいい勝負してました!!!


しかし、いいバトル見させて頂きました!!

見ながら、ハラハラしてました!!!

はるか様、本当にありがとうございました!!!

また、対戦よろしくお願いいたします!!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

せっかくトイザラスに行ったので(笑

PICT0014.jpg
 モンコレ エーフィ 

 バッジ ミミロル

 バトリオ パックだけ(笑

 購入!!!


バトリオはやりたかったんだけど、また子供に囲まれるので

いないときを見計らって100円でパックだけ買ってきました(笑



そして、

PICT0015.jpg









たかずん、イーブイズ!!!

育てたことない(戦闘用)、ブースターイーブイがいますが、

育てたことがある、あの子がいません><

っうか、地味なので買ったのか買わなかったのかわからなかったり(笑

欲しいんだけど、今日はトイザラスにはいませんでした><

いつか、買うからな!!シャワーズ!!!!
PR
コメント
1.爆発がザンネンでした はるかさん (2009/01/28 00:16)

いつも大爆発の読み負けなんですよねぇ~
ほんと、采配しっかりしてたら勝ててたので悔しいです。
レベル高くないですwもっと凄い人達沢山いますし~
バトルビデオで色々見てると勉強になりますよね。
敗者復活戦に当選するのを祈りつつ、また練習します~(^^;)
またぜひ対戦お願いします♪

コメントありがとうございます。

確かに爆発読み守るできたら
また違う試合になってましたよね~?

たかずんもあの大会中は、
まっする3世さん(準優勝の方)以外の方から
は、あまり大爆発はくらわなかったので
なんとも言えないのですが…
(あれは、ビビリました)
難しいんですよね…メタの爆発読みは…

たかずんもまだまだなので頑張ります!
復活戦お祈りしてます!
対戦お願いします!

  • たかずん
  • 2009/01/28(Wed.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード