忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 読み負けか?

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読み負けか?

先程、ランダムバトレボでゴルダック無双されました。


ゴルダックコータスでこらえるイバン大爆発で

ふっ飛ばしてやんよ!!とか、思ってこらえるを

選択した後、戦慄が^^;


『あ、しめりけもあるw』

やばい、やばい!!!と思ったら身代わりが・・・


うぇ・・・ ここは、フワライドに道連れにして貰おう!

交換した直後・・・

『フワライドが後だしで勝てるわけないじゃん!!!』

撃沈。三タテです。


安易な考えはやばいですね・・・

これから、少し考えてから行動します。


フレンドコード交換してくれたので見たらノー天気でした(笑

どっちにしろ負けてましたがw

対戦してくれた方ありがとうございました。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード