忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 回顧録

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回顧録

ワールドチャンピオンシップスのインタビューで

本名とか出てるけど気にしないでね~w

ただ、たかずんのたかは本名引用なんですね~


でね。ここだけ訂正(?)させてねw


ポケモン歴 よくわからないんだが…

中学で赤やり始めて…で、それから興味なくてw

アメリカにいったときに暇つぶしにサファイア買ってw


(豆知識?多分、PSソフトとかは互換性があって外国のは日本ではできません。

DVDも。GBAは日米統一規格らしく海外のも日本の物が使えます。恐らく。

DSは知りませんが使えるみたいですよね?)


それから、DSが欲しくてかったのが2007/3/19なわけで…

それからうめきち師匠といろいろ研究しはじめたのが

丁度一年半ぐらい前だとおもったのでこー書きました。


(そのころは、よくうめきち師匠の家にお邪魔して、

そしたら先にチキンちゃんがいて… お土産にハーゲンダッツと

ネギトロ買っていって… 楽しかったですねぇw)



懐かしがってる場合じゃないw

アンケートには、一番役に立ったポケモンは?って、

その下になければ一番好きなポケモンは?って、

書いてあったんです。

たかずんはもちろん、ナマズン・ナエトルって書きたかったんですが

それは、あまりにもKYかな?とおもってメタグロスと書きました。

おもしろくね~な、これ。とは、おもいましたけどね~w


まぁ、面白さはここで追求したいんでw

おばかなたかずんですが、今後ともよろしくお願いいたします。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード