忍者ブログ
Home > 日常

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年寝かした積みゲー

クリアしました!


7e7f86ab.jpeg









聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ


確か・・・3年ぐらい前に480円ぐらいで買った覚えが・・・

クリア時間は、22時間くらい・・・


放置してたんですが、やりこんでみたら意外と(!?)おもしろい

かなぁ・・・ 最近、やったゲームの中じゃ普通よりしたかもだけどw


あーアレよりはおもしろいですよw ポケナガよりは!w


【感想】


ジェムっう自分の能力を強化できるアイテムがあるんですが、攻撃に

割いて俺TUEEEEEってやるより、防御や補助に回したほうが俺TUEEEEE

できる変なゲームだったw たかずんの体感的にはねw



【ぷよぷよの話】


ぷよってもいます。 6連鎖が限界かなぁ・・・


フェーリちゃんかわいい


『ちょっと!やめてよ~!』 のボイスいいですよねーw


『プリンシパル・スター!』 ってのもかっこいいw


はい?不純? 

ぷよぷよ? 

好きですよ(笑
PR

まだ、5月29日っ!?

6月23日まで日がありますねー

さぁて!ワゴンセールソフトまたクリアしたよーw


PICT0046.jpg









ルミナスアーク2 ウィル


たしかー980円くらいで買った クリア時間は、22時間くらい~


クリア時間22時間って書いたけど、自分的には50時間ぐらい

プレイした気がするwww いや、全滅コンテとかしてないから

そんなはずはないんだけどねwww


【感想】

普通におもしろかった!

(けど、同じ敵BOSSキャラ何回も倒させるのはどうかなーとw)


かわいいキャラいっぱいw (いろんな意味でw ファミリア猫さんかわいー)


幕間にコピン劇場とかいう紙芝居!?

があるんだけどwww それが一番おもしろかったwww シューーーールwww


1か3もあれば買っちゃおうかなーw


双子見習い魔女の子は、なんで包丁とかいいながら

なたもってるのかなー かなー? (ぜってー包丁じゃねーしw)





偶然捕まえた最速ラティ・・・ まだ、努力値ふってませんwwww

イベント目白押しの週末でした!


5月19日 深夜




たかずん、仕事終了間近のデスクワーク中に大量鼻血


なんとw 2時間ぐらいとまらなかったおwwwww

死ぬかとおもったお! 鼻血死するとおもったお!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



5月20日 PM19:00~


みんなでポケモンバトル!



きゅうりさん、ふぐにゃん(はこふぐさん)、リリアさん、ミライさん

あと偶然入ってきたらいこんさんとフレンドバトル!!!


結果は7戦2勝だった・・・ けど、楽しかった!



【ネット大会よりみんなでわいわいやったほうがやっぱり楽しいよ!

たかずんはね!ポケモンの大会も今の現状だとエントリーもしないと

思うw】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


5月21日 AM 7:30頃



金環日食!なんとかサングラスとか遮光性のあるもの何枚か重ねて

みることができました! 神秘的でしたねー 満足!



同 AM 9:00頃

最近(!?)買った

『ファイナルファンタジー12 レヴァナント・ウイング』

をクリア!確か1280円くらいで買ったw


11d764cc.jpeg









クリア時間は、18時間


かなーーーり、クセのあるゲームかもw

ボードゲームに近いかもw 河津さんらしいといったら

そうなんだろうけどw


FF12やってないと話が途中でわからなかもかもーってな感じ

もしたかな? この人・・・誰?みたいなw


えぇ!面白かったですよ! ポケナガより全然!

鉄観音茶いただきました!

PICT0038.jpg 
 ナエトル
 『この前洗濯機の中に入れられて
 グルングルンされて・・・、外に3日間ぐらい
 日光浴させられました!』


 たかずん
 『ちょっと、えらい事になったからねw』




本場(!?)中国の鉄観音茶いただきました!


毎度ありがとうございます!

頂きました!


たかずんは、麻雀格闘倶楽部というゲーセンの筐体ゲームも

よくやる人なんです。 実はねw


で、このゲーム。カードを購入するとそのゲームの内容を保存できたり

できるんですねー イーアミューズメントパスっうんですけどw


たかずんは、かなり使い込んでいましてねw こんなんなんですw


296f3983.jpeg









『wwwww 汚いw 凄くきたないwwww』



でー 仕事先の子がねー 『自分はコーティングされちゃいましたw

(彼氏に) 余ってますけどいりますか~?』



といわれたんですがw


それが、めっちゃかわいいw


PICT0032.jpg









コレw 


速攻『ください、マジでくださいw かわいいですw』


っていって今日もらってきちゃいました!


ほんとー、ありがとうございますー



さぁ、コーティングするよー


41e8368a.jpeg









『おー!きれい!かわいい!』 

大満足です!



ありがとうございましたー 大切に使わせていただきます!