忍者ブログ
Home > 日常

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かりまん


頂いた!

なんかもらってばっかりいます。

夏ばてで意識吹っ飛びましたw たかずんですw



今日は、



PICT0563.jpg
 ナエトル
 『はやくたべよーよー』

 たかずん
 『だねー』




元祖 栃木銘菓 宮のかりまん
 

高林堂 でたしか1個 100円


テレ朝の番組で100人中60人がうまいといった?だっけ?

栃木県民があんまりしらない栃木銘菓かりまんですw

(でも、100人中60人って微妙じゃね?)


早速いただきましたー


( ̄Д ̄;; うわあああぁぁぁ


すいませんでした


たかずんは、好きじゃないです。人には好き嫌いが

あると思うの・・・。

かりかりした皮でこの味、びみょーすぎんぞ???


だったら武平まんじゅう食うわー



お礼は、いわなくちゃー

ごちそうさまでした!いいネタになりましたー
PR

お土産いただいた!


暑い日が続いております。

みなさん、熱中症などに気をつけてください!


たかずん?とっくにやらてるZE☆(笑


【閑話休題】


オーストリアだかドイツだかわかりませんが、

(ドイツって言ってたけど・・・・)そこのスーパーで

売っていたのをお土産としていただいてしまいましたー


PICT0555.jpg 
 ナエトル
 『あついねー、ドイツ語だー』


 たかずん
 『ねー、ドイツ語わかるの???』





モンスターボールです。キャンディって一応書いてあります。


あー、飴かなにかがはいいっているのかーとおもったら

『すぐ、あけてください』との事w はいはいw



あけたら・・・



PICT0562.jpg
 








『おおおお!!!!』


CANDYってかいてあるのに、どうみてもラムネの袋(笑)と

(ラムネでしたw) ポケモンシールと

ちょこんと乗っているヒノアラシがはいってましたw


ヒノアラシ、安くない作りでちゃんとしていて可愛いですw


これはうれしい!


本当にありがとうございましたー!!!!

バッグもらった!


絶賛夏ばて中! 

どうもたかずんです。

え?まだ夏じゃない?ご冗談でしょうw


えー、突然ですがw バッグ頂いちゃいました!


PICT0554.jpg
 ナエトル
 『いいバッグじゃないか!
 よかったなー!!』


 たかずん
 『本当にうれしいよー!』




あまりにも、たかずんがみすぼらしいバックをいつも使って

いるのを、見かねたのか(笑)頂いちゃいました!



本当にありがとうございます!

大切に使わせていただきますー!!

3秒!



PICT0544.jpg








3秒で(落し物付で)迷子みつけましたw


たったたらたたーーーんw


あ、♂だしラクライの夢特性マイナスかよ、イラネw(゚⊿゚)





PICT0543.jpg
 ナエトル
 『おいしよねーこーれー』


 たかずん
 『ねー』




最近mセブンイレブンでよく買ってきます。 

『ぱふサンド』 130円


デジカメなおってるw


デジカメ買いに行こうとして、とりあえずメモリーカード

抜いておくかーと思ったら治ってましたw

理解不能です。 どうもたかずんです。


ツイッター楽しい。デジカメ壊れてる。で更新しませんでしたw

ふひひ、サーセン。


今日は、前にうめきち師匠にいただいた

お土産をアーーップ!


PICT0542.jpg

 ナエトル
 『みなさん、久々でーーーす。
 ところで・・・・なにこれ・・・』





信州 3連 『わさび』w


どうみても色物です。本当にありがとうございました。


たかずんは、色物とか大好きなのでうれしいけどねw

うめきち師匠ありがとうございましたー