忍者ブログ
Home > 日常

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアしたよー 玉の輿だーw

また、ゲーム買って来たよー (ポケセン? いってねぇw)


f7afc033.jpeg








アニーのアトリエ


ゲオで2000円だったのでパッケージを持っていったら

プレミアムパックが来たw

何を言ってるかわからねーと思うが、前にも初回特典

ついてきたとか、これでかいよ恥ずかしーwとかそんなもん

じゃねぇ、もっとすばらしいラッキー感を味わえたぜ!




【感想】

これ?有名なフリーズでやばいやつだっけと思って

購入したらそれは、前作だったらしいw


マリーとかに近いかな?なれてれば簡単

面白いから2週目いっちゃうよーw



今回のたるは、たーーーーーるっ!


しかも主人公の女の子の声がカフカちゃんの声

なのでw 不謹慎に聞こえるw
PR

北海道土産いただきました!


北海道土産をいただきました!


なんと、今回は北海道ということで!スペシャルな

お土産を頂きましたw


ご紹介しましょう!

onちゃんです!


d1164d27.jpeg


HTBマスコット(やわらかonちゃん)

安田さん onちゃん




かわいいいいいいいいいいーーーーーー


ありがとーーーーー


やわかくて潰しても元に戻りますw

いや、潰すとか無理だしw




ありがとうございました! 大切に机の上に飾っておきます!

クリアしたよーw

はーい、ワゴンセールの時間デースw

今回クリアしたソフトは・・・・

42fa1b93.jpeg









黄金の太陽 漆黒なる夜明け


任天堂のゲームです。謎解きRPG、ゼルダのRPG版ですね

早い話がw


2010年発売なのに980円で売ってましたw


内容はー まぁまぁかなー 面白かったといえば面白かった
(多分、前作やってればもうちょっと話がみえるんだろうなー)


ジンという精霊を装備するんですが、そこにこなーりクセがあるw

次回作がでればやると思う、だって謎とけてねーもんw

                       クリア時間は、25時間10分


え?ポケモン? ポケモン!?

ポケセンいくよ?w

読みましたw


ポケセンかー 育てたポケモンとかいっておきながらwwwww

違う話題ですwwwww


『ダース・ヴェイダーとルーク(4さい)』




っう絵本が気になって気になってw

あー気になるー ということで、本屋さんへ行ったんですがw


近所の本屋さんにない、小さいところだからしょうがないかー

とおもいつつ徘徊・・・・



好きな奥田英朗さんを見てみる・・・


伊良部先生の新刊でないのかなーと思いつつ

見たことないタイトルを発見したと同時に購入確定w

っうか、これ去年出版してたwどんだけ本みてないんだよw

自分wwww


8913f70d.jpeg









『我が家の問題』


奥田節がでてて面白い、1日で読んじゃったw


結婚してあーだーこーだしている家庭や家族をテーマにして

面白おかしく書いた作品。



うん、ラグラージ育てようw

クリアしました!

もう、ゲオのワゴンソフトでおもしろうそうなのは、大体買ってしまった?

ので、最近は中古のおもしろそうなソフトを探しては買ってきています。


a28e8e85.jpeg









光の4戦士 FF外伝


こんなソフトまったく知りませんでしたw(爆

ゲオで根強い人気商品って書いてあったけどwwww

知らんしwwwww でも。興味を引かれたので買ってみました!



【感想】


普通。 普通に面白い。かな?


んー、シナリオ進めていくうちにキャラがかわってしまったり

その性格的なものがあまり伝わってこなかったりw 次は、どこへ行く

っていうのが、まったくわからなかったりwwwww

(いきなり、そんな地名出されてもどこかしりませんてwwwwww)



ある程度ぶっとんでいますw



敵から集めたりする宝石あつめもめんどいし、

FF8方式で自分が強くなると敵のレベルもあがるためw

一方的な俺TUEEEEもできないしw



FFだからしょうがない。


あ、お姫様はかわいいです。




【閑話休題?】


孵化育成厳選しております!


ぶっとんだ調整しておりますので乞うご期待!?wwww