忍者ブログ
Home > 日常

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーバーズデー 俺!(爆


またひとつ年をとってしまいました。

『あーあ・・・。と。』かなりショックを受けていました。


たかずんです。


ところがですよ!


帰ってきて、ツイッターをみるなりきゅうりさんから

誕生日絵をいただいてしまいまして・・・。


その絵が、上手いは可愛いやらで一気に元気(幸せ)になりました!



きゅうりさん、本当にありがとうございます。









任天堂からもプレゼントをいただきました。(笑)


PICT0534.jpg 
 ナエトル
 『ハッピーバースデーたかずん!』


 たかずん
 『ありがとー』





ニンテンドーDS修理配送キットー


たかずんのDSライト壊れました・・・ORZ


でも、ところどころにマリオがプリントされてるのが

いい感じですねー




昼、郵便局行ってこなくちゃーw

では!
PR

ポケモン&東方!


みなさんは、夜になると寝ると思いますが(恐らくw)

たかずんは、スケジュールによってかわります。


どうも超不規則男たかずんです。


寝る時間を調整ってどうゆうことだよw




【ポケモン】



ポケモンは、ボチボチです。

育成は、好きなキャラを。 WCSについては考え中・・・。

カードゲームは、7・11でよく買ってきて喜んでますw


対戦したいよ。対戦!(どちらとも)




PICT0532.jpg
 ナエトル
 『キラカードで喜ぶ
 大人って最低・・・・。』

 たかずん
 『うるさいw』





どのくらいの確立でR(レア)がひけるのかわかりませんが

結構ひいてきます。 

【レアの上はまだ見たことないなぁ・・・。】

別にキラだから強いってわけじゃないんですよね?



【東方?!】


PICT0531.jpg










SWING HOLIC VOL.6 


を買ってきた。地霊殿アレンジ。

ただ、地霊殿好きだからっていう理由。


中身は、ルパン意識が強い一枚。っう感じ(個人的)

まぁ、まだなんとか聞けるレベル。

買ってないVOL.4 5 よりまだましだと思うw


サンホリ時代のJAZZアレンジが本当は聞きたいんです。

1/16384




ついにひけたっ!


ポケモンの孵化・努力値・レベル上げの暇つぶしに

やっているハンゲームのパチスロDXの


『リリスのマジカルレッスン ブラックパネルバージョン』(期間限定)


1/16384のREGを引きました!(PGGよりひでぇw)



PICT0529.jpg








ワープリリスGET~!!(確か残りST20連以上確定だっけな?)


PICT0530.jpg









ST・51連したので、卒業検定GET~!(アイコン野ざらしはきにしないw)


(連王までの称号・一撃7777までの称号・

ワープリリス一発でいただきました!)


ただ、コスプレリリスが見れなかったのが残念・・・。


あー、みてーーーーーー!!


(ちなみにタブンネの技を考えている時にひきましたw)

ゼクロムGETだぜ!


今日は、コンビニスイーツはありません。

・・・買ってきたんだけどw 


すでに食べちゃったw


どうも、たかずんです。


【閑話休題】


さて、タイトルどおりです。


PICT0524.jpg
 ナエトル
 『タブンネかわいいねー』










PICT0526.jpg

 たかずん
 『バリバリダー』









ゼクロムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


素直にうれしかったです。


シナリオで何度倒してもよみがえり、しぶしぶ手に入れた

ゼクロムさんとは大違いです。



ポケセンいきてぇーーーー!!!!

仕事後ティータイム


こんばんわ。


今晩ぶっちぎりでコンビニスイーツを

紹介します。

たかずんです。


このブログの方向性が見えない!?自分もですw



【今夜のお夜食】


今夜は、ローソンのプレミアムロールケーキあまおうミルク


PICT0523.jpg
 ナエトル
 『おいしそうだけど・・・これ、
 あんまりいかないローソンのでしょ?
 なんで?』


 たかずん
 『わざわざ買ってきた!』







もちろん!





PICT0465.jpg
 たかずん
 『むぎちゃんがもってたから!』


 ナエトル
 『真性のアホだ・・・この人・・・。』





ただ、プレミアムロールケーキが甘すぎて一緒に買ってきた


あまおうミルクの味がわからねぇ・・・w


薄味な気がするんだけど、そんなことないよね???




最近のたかずんブログ。甘党からは、支持されるなw 

(本当は、ポケモン関係で作り始めたのにw)