忍者ブログ
Home > 日常

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしいと・・・思う・・・


どうも、キワモノや変なものが大好きな

たかずんです。

今回も、日常です。

ポケモンはどこいったんでしょうねー(笑


PICT0341.jpg 
 ナエトル
 『たかずんは、最近本当に
 このシュークリームにハマって
 ます。
 超キワドイと思うよ・・・僕は。』




栃木・宇都宮ならではの一品。


『レモン牛乳 シュークリーム』



キワモノすぎるこの一品。(笑

人それぞれだとは思いますが・・・

たかずんは、おいしいと思いますよ。(ぉ


それに、いろんな商品がでてるんですよねー

このレモン牛乳シリーズ


先日、まこさんにお土産でレモン牛乳クッキー

さしあげたけど、実は食べたことないです(爆

大丈夫だっただろうか・・・

責任は、とりませんので悪しからず。(笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


あと、最近本屋で買ってきた~


PICT0349.jpg ナエトル
 『たかずんは、同人時代
 から、この方の作品
 買ってたんだよね~
 (18禁のも)持ってるよね~』

 たかずん
 『ちょwおまwwwそれいうなw』


『ガンスリンガー・ガール 11巻』


本当に好きですねー

世界観・キャラ・イタリアの風景・言い回しなど等

凄い作品だと思いますよ。

だた今回は、内容が激しい上にベアトリーチェが・・・><

面白かったですけどね><


【なんか、エンリカの性格あんなんだったの?すげー性悪かと

思ってたんだけど・・・(笑】


明日は、部屋の掃除をしよう・・・汚いから(笑
PR

まこさんが来た!


モンハン仲間のまこさんが遊びに?

来てくださいました~

那須の方に遊びに行ったようで(詳細はリンク先の

まこちゃんズ☆イレブンを参考に)

その帰りにわざわざたかずんの所へ来てくださいました!


本当に、ありがたいことです!



そして、まこさんに会いましたよ!


そりゃあもう、あまぞんさんさんからも

聞いたとおりでいい方でした!


それにほぼ毎日一緒に狩った仲間なんですから

妙な感覚にもみまわれました!(笑



それでお土産を頂きました!


PICT0342.jpg








アイルー&プーギー携帯立て!

かわいいですねー たまらんです(笑

プーギーは、携帯立てに

アイルーは箱付でボールペン立てにして

愛用していきます。



PICT0343.jpg










かわいいボタンチャーム。

頂きました!保存用ですね!

大切に飾りながら保管ですね!



PICT0346.jpg











物欲センサー退散ストラップ


これさえあれば、鳥玉とかアルバの翼膜で

みなさんに迷惑をかけず(迷惑かけたけど^^;)にすむかと思い

それ下さい!と強く言ってしまいました(笑

本当にでないとみなさんに迷惑かかりますからね(笑



PICT0347.jpg









極めつけは!

ポケモンウォータサーバー!

これすげぇ!

ぜひとも、今度どこかへ行く時使いたいです!


ナエトルもたかずんも本当に大喜びです!


本当にこんなにもらってしまっていいのだろうか・・・(笑


まこさん

本当にありがとうございましたー^^

今度は、こちらから会いにいきますねー^^


クッキー美味しかったです^^

クソ笑った!





ニコニコ動画でミコレイムシリーズを見ていて

それがきっかけで、原作の

天体戦士 サンレッドをみてみた。


『やっべぇ!これ超ハマる!(笑』


ウサコッツかわいいなぁ・・・

声とのギャップ(?)も入れて本当にかわいいなぁ・・・(笑

このぬいぐるみ、ほしぃ・・・笑

白! 黒?


最近、ゼルダの伝説 大地の汽笛

ようやくクリアしました~!


【途中でわからなくなって放置していました 笑】


PICT0340.jpg
 ナエトル
 『たかずん、わからなくて
 途中からずーっと攻略サイト
 見てたもんね、そりゃクリア
 できるよね~』

 たかずん
 『正直、最後の方は
謎解きというか、ダンジョンの中。どこを
どういけばいいのかわからなかったよ。笑』


やりこみ要素もあるようですが、これはもう終了!(笑

あ、感想ですが普通に面白かったですよ!



そうそう、個人的に最近やりたいゲーム情報も

もりだくさんですね~ (以下ラインナップ


大神伝 (大神は感動しましたね~)

モンハン3rd (3rdは、微妙・・・、みんなでできたらなぁ・・・)

・モンハン2PG×メタルギアソリッド (スネーク!これはコレで欲しいですね!)
 
ポケットモンスター 四季映姫・ヤマザナドゥ(笑 (買います・笑)


しばらくは、ポケモンしながら違うこともしていこうかなぁ・・・。

と思っております。



追記

リリアさんが再起動(笑)しそう!

本当に楽しみー^^

追記2

ダブルスポイラー買い忘れた。

そのうち買ってこよう!

追記3

むぎちゃんは、本当にかわいいなぁ・・・。

従兄弟の子供が泊まりに来ていました!


小学1年生の男の子です。


まぁ、以前紹介したあのブルジョアの子ですよ(笑


今回も、この子の家の中での

遊び担当のたかずんです。(笑


はい、ご指名でした。 『ポケモンしたいーーー!』

だそうで(笑



まぁ、ポケモンのゲームいろいろしたりしていましたが・・・

小学1年生ですのであまりうまくいきません。


で、たかずんは、アドバイス&十字キー担当。

まぁ、奴隷ですよ(笑


トイレに行くだけでも許可が要りましたから(マジで!


まぁ、楽しかったからいいですけどねーーーー!



その子からからお土産頂きました!

【小学生から物もらうとは・・・

もうこの発想がブルジョアだよなーーーー(笑】



PICT0335.jpg ナエトル
 『あんた、小学生に物もらって・・・』


 たかずん
 『こうゆうところで、
 差がつき始めるんですかね?
 人生って(笑』




頂いたのは

・ポケモンカードゲーム海外版

・ナエトル!!!の人形

・レジギガスのキーホルダー?

です。


ナエトルは、もちろん凄くうれしいのでPCの上に

飾ってありますが


なんか・・・


PICT0338.jpg









このタツベイが妙にかわいい!

こわいかおって書いてあるけど、説得力

ないし(笑



お土産、ありがとうございました!!!!

凄くうれしいです!!!

また来てねーーー!!!