忍者ブログ
Home > 日常

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超不規則男!たかずん!


最近、朝6時から朝6時までの間で働いております。



そんなわけでモンハンにもなかなかいけず・・・

ポケモン廃人生活しております・・・



パラセクト


を育てるため、日夜孵化中です。



ということ(?)で、明日のリリアさんの対戦会

いけそうにないです。

らいこんさんきてるし、みなさん来ているので

いきたかったなぁ・・・。(泣


じゃ!寝ます。 
PR

な、なんだってーーーー!!!


以下、メモ。


劇場版『TRIGUN』 


MOVIX宇都宮 

期間限定上映 6月26日~7月9日


みにいくっきゃないでしょ!



【ポケモン】

ポケモンは、ホワイト買います。

ゼクロムかこいい!

コッペパンを要求する!



・・・(´Д`lll) ・・・コッペ?


 PICT0358.jpg
 ナエトル
 『たかずん、最近食べもの
 とかの話ばっか・・・
 しかも、これ以外にも結構
 きわどい商品食べまくってるよね?
 だから太るんだよ・・・』


 たかずん
 『まぁ、そうなんだけどね。
結構食べたりしてるんだけど、デジカメ忘れたりして撮れなかったり・・・ 
 今度は、なんかクレープにピザ的なものを
はさんだヤツに挑戦してみようと(マジで・笑』


ヤマザキパン(コッペパン)×レモン牛乳


はい、近所のコンビニで衝動買いでした(笑


たかずんの個人的感想

二度と買わない(爆

 【人それぞれですから、本当に。
 この前、レモン牛乳のシュークリームをあげた
 (二つ買ったので)子には、そのシュークリーム
 (ナイスなネームングセンスの子)不評だったしなー
 たかずんは好きだったんだけど・・・
 逆にレモン牛乳ヨーグルトが人気で・・・
 でも、たかずんはあれすっぱすぎる気がするんですよねぇ・・・】


 次回、乞うご期待!

 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


けいおん!

 『け』のキーホルダーが欲しい。ムギちゃんとおそろいだよ?(爆



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



御柱祭に痛屋台(東方系)が出ていたらしい・・・。

まぁ、行きたかったし見てみたかったですけどね(笑



風神禄系でお気に入りは、

けだもの監獄島の東方4コマ(仮)



<
これ見て、パラセクトとドククラゲ作りたくなったなんて

(NN・スワコさま)絶対に言えない(笑

近況!かな?


夜、ベランダにでると凄い数であるだろう

カエルの鳴き声が聞こえます。

【たかずんの家の西側は、一面田んぼです。】


風流ですねぇ。夏ですねぇ・・・


でも、2週間程前に雪降ったんですよ?(笑



【閑話休題】


ふらっと、BOOK OFFに寄り


PICT0357.jpg ナエトル
 『たかずん恋愛とか、関係ねー
 じゃん。よんでも鬱に拍車が
 かかるんじゃね?』

 たかずん
 『そうゆうこというな!(笑』


 ナエトル
 『死ぬなよ、たかずん!』


『 夜は短し 歩けよ乙女 』


100円で尚且つ目を引いた

(帯の見出しでなんかヒロインがかわいいらしい?)

ので購入。(爆


これから読みます。


感想は、(死ななければ・笑)後ほど!

同じアホなら踊らにゃ損損。


ポケモンブログでしたが、最近は近況とか

のせてましたねぇ・・・。

また、関係の無い話ですが(すいません。


タイトル通りで、ある程度たいそれたアホを本気で

やってみようと・・・。最近、色々とやったり悩んだり・・・。

(犯罪とかじゃないですよw



まぁ、昔からやってみたかったことなんですが(笑




それと、ある程度昔のブログとはかなり毛色が違くなるかも(笑

今のはるかさんのメーター☆ライダー風がいいなぁ(笑


以上、深夜の厨二病炸裂節でした!