忍者ブログ
Home > 日常

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるかさんに会ってきた!


帰宅して(18:30ぐらい?)からずーっと寝てて今レポです。

体力なくなってるなーw


で、はるかさんに会ってきましたー

めちゃくちゃいい人だったー しかも楽しかったー

アニメの話とか聞けて本当に面白かったー



【戦利品(爆?】


PICT0466.jpg ナエトル
 『で?どこいったの?宇都宮
 そんなに有名なとこないでしょ?』

 たかずん
 『フェスタ・・・。(アニメイトとかある
 オタクショップ・・・。』

 ナエトル
 『正気か!?』

たかずん
『どうしようか迷ったんだけどね・・・。すいません。』

ナエトル
『で。このお菓子はおいしそうだねー。どうしたの~』

たかずん
『いただいた。はるかさんに!』

ナエトル
『おまwなんで会っていただいているのにもらってるの?』

たかずん
『いやー、おいしいねー(←食ってごまかしてるw』


ありがとうございました!すごくおいしいです!


【戦利品2】

PICT0469.jpg ナエトル
 『おいwなんで?これをのせる?』

 たかずん
 『アニメイトに・・・あったから
 探してたし・・・』


 ナエトル
 『おもいっきり一人で楽しんでるなw』


いやいや、女の人とアニメイトいったの初めてですが、楽しかったー

いろいろな話が聞けて^^ ああゆう楽しみ方をした人は少ないと思うw


【戦利品3】

PICT0471.jpg ナエトル
 『これは・・・?』

 たかずん
 『むぎちゃん。あったから』

 ナエトル
 『(いいのか。はるかさんwこんなことしててw
 うちの、たかずんがどうもすいません。)』


【戦利品4】

PICT0468.jpg
 ナエトル
 『・・・。』

 たかずん
 『あったから・・・。その・・・。つい・・・。』

 ナエトル
 『あきれて何も言えん。』




はるかさん、どうもすいませんでしたー>< 

一人楽しんでましたー



でも。えびの餃子うまかったですねー


案内下手でもうしわけございません。



また、機会があればぜひよろしくお願いいたします!


【戦利品5(前日夜】


PICT0465.jpg








ローソン3軒まわっててにいれた(キリッw

むぎちゃんかわいいよwむぎちゃんw

PR

近況とかいろいろ!


こんばんわー!

近況とか書いていきますw


【ポケモン】


夢特性楽しすぎるw

とりあえず、グラエナそだてたけど・・・。カムラほしいな~w

次はマッギョあたりを育成したいw

あと、大爆発もらわなきゃーw トレインめどんくさーw


【ハンゲーム】


PICT0459.jpg










トライポッドラヴァーズ、おいしいですw

【ほとんど、吉宗スペックなのですが・・・。】


深夜2~6時くらいにいくと、おいしい回転数が

ちらほらw

最近、ずーっと天井狙いやってたらこんな状態にw


本当は、マジレスのコスプレリリスがみたいです。

『がおー、がおー』っていうらいしいですねw


あ、ちなみにオートにしてプレイしてます。オート中は

もちろんポケモンw ゾーン抜けたらしゅうりょーみたいな

プレイです。



【かっちゃったw】


PICT0461.jpg
 ナエトル
 『これ、1冊いくら?』
 
 たかずん
 『820円だってw』

 ナエトル
 『たかっ!ぼったくられてんじゃん
w』


たかずん

『いや、むぎちゃんが大好きなので!(キリッ』


4巻だけでもよかったんですが・・・w


ローソンのクリアファイル狙ってます(もちろんむぎw

マックのストラップ方式みたく選べないとかだったら

いやだなぁ・・・。><

評価するw

さぁ、キワモノ商品紹介の時間だよぉ!w

今回紹介する商品はこちら!w


PICT0448.jpg ナエトル
 『これは・・・!飲むのにも
 勇気がいるなw
 コレ飲んだの?たかずん?』

 たかずん
 『うんw いや、普通だったよ?』

ナエトル
『いや、そうゆう問題じゃなくてw』



脱ガス欠飲料 グイッとセルフ

スーパーハイオク満タンで!



売る気があってこのロゴなんだろうか?

たかずんは買うけどさぁw

一般の人はどうだろう?

ってネーミングセンスですよねー


いや、嫌いじゃないですよ!買ったんだからもちろん!




【ポケモン】


PDWが再開されましたねぇ^^

PDWのお宅訪問は、やっぱりポケモン交換しないとだめなのかなぁ・・・


よくわかんねぇやw

【交換した友達が何友とかいろいろかいてありましたけどw】



で。最近、お仕事が夜番多いので希望の時間で交換できるか

どうかわかりませんが、一応コード貼っておきますよー

ポケモン交換したい方。たかずんのPDWに行きたい方。

お気軽にどぞー^^


【ポケモンホワイトコード】
1549-0653-0092
NN たかずん

【PDWのNN takazun】

です。お待ちしておりまーーーす。

あ?あれ?


仕事の休憩中のことです。



なんか炭酸でも飲まねぇとやってられねぇーやw

と思い、自販機で 『ドデカミン ストロング』 を

購入。


がたっ!とでできて見てみたら、


あ、あれ? ∑(゜∀゜)?



PICT0432.jpg









あーーー!!アイルーメラループーギー!


かわいいですw (ノ´∀`*)


で、家に持ち帰っってきちゃったw



意外なところで、癒されたーw (ノ´∀`*)


―――――――――――――――――――――――――――――



まこさんからもらっいたでかいプーギーをあけてみた!


PICT0433.jpg

 ナエトル
 『でけぇな・・・w』

 たかずん
 『うん、でけぇwすげぇw』





でもかわええええええぇぇぇぇぇ!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ



まこさん、ありがとうございましたー ヽ(・∀・ )ノ

まぁ、スロットの動画なんですが・・・






海自潜水艦増強の記事をみて何故かこれが

頭に浮かびました(笑


いや、かっこいいと思いますよ2027は!

漫画・アニメ・小説化しないもんだろうか?

(潜水艦いいですよねぇ。絶対乗りたくはないけどw
ちなみに鳴海優が好きです。ショートの子w)


あ、スロットの方はおススメしませんし

最近やってませんねぇ・・・。

うめきち師匠は勝ってるみたいですが、

まぁ・・・。

自分は、もう無理だなw