忍者ブログ
Home > 記事一覧

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お土産いただきました

弟から千葉土産だそうで・・・・


PICT0110.jpg











猫田係長 頂きました


かわいいいいいいいいいいいーーーーーーー



これ可愛くておもしろいんすよw


ダンシング猫なんですがw 手にスイッチがありおすと音楽が

なりながら歩き出すwww

また、首ねっこから上へ持ち上げるといやがるように鳴きながら

もだえるwwwwwwwww


たまんねーーーー まじたまんねーーーーーwwwww


ありがとうござましたー
PR

クリアしたよー


今回は、ゲオじゃなくてブックオフで安かったから買ってきたーw


PICT0109.jpg








ファイナルファンタジーⅢ 

980円ぐらいでかってきたー


いやー、面白いー! ゲームってこれでいいよねーw

久々にRPGで理不尽感じたわーw


ダンジョンとりあえず入ってみる → 敵強い → 即死

回復しわすれバックアタックされる → 即死


全滅後コンテニューできないw  → 強制タイトルw


そしてダンジョン内セーブできないwwwww



ラスボスも強いwwwww (と思うけど先に触手倒すと安定して

倒せる)


これでFFは、3・8・9・12・TA(GBAの方)・TA2・RofF・12レヴァナント・光の4戦士

クリアしたw 次はどれやろうかなー
 

4体目

ヒトモシ : [13~14]-[20~21]-31-31-31-31

まー こんなもんだろー NN パルック

誕生日プレゼント、またいただきましたw

3008056c.jpeg








ペロペロキャンディー頂きました (#^ω^)ピキピキ

この俺がこれをなめる姿を想像してかったのでしょうか?www

(#^ω^)
ピキピキ



・・・ありがとうございます!


周りからのウケは最高でしたw

誕生日プレゼントいただきましたw


頂いちゃいましたw



まずはー

これー

6864effb.jpeg









N700系wwwww のー


16e26fef.jpeg









体温計頂きました! 


これで安全日を確かめろってことですね!(は?


あとねー


3d35babf.jpeg











ふぁうあーーーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)


かるた! かるた! かるたちゃんのフィギュア頂きました!


悶絶! 超悶絶!O(≧▽≦)O