忍者ブログ
Home > 記事一覧

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアした(?)よ?

いや、してないですw

なにをもってクリアしたとかわからないですw


05c1e5e1.jpeg









リーナのアトリエ


いやー、このアトリエはちょっと毛色が違うわーw

だから、結構やりこんでいますw


行商人のくせに金がたまんねーたまんねーw


今回は、たる・どんぐり・ひよこw ボイスがありますw


一番驚いたのはw 前回のフィズが・・・だった(なった)ことw
PR

Tedみてきた

深夜勤務明けにな!w


894143b3.jpeg









しかしw 朝一、一発目が吹き替えとはwwww

みたくないwwww みたくないけどwwww 11:30分とか

みれないw

字幕でもう一回みたいなー


あ、カップルデイだけど彼女とかいないから!

違うから!w

WAWAWA ワゴンセール

今回は、2本かってきたよー


5cc0bc15.jpeg








【アヴァロンコード】

アクションRPG+恋愛要素あり

マーベラスエンターテイメント 中古価格 780円


PICT0099.jpg








【ラストバレットw】

ミニゲーム付のボリューム少ない普通のライトノベルw

フリュー 中古価格 480円

クソゲーWIKI ランクイン

防御が!がら空きだぜ!


ヒトモシ : 30-22-1-31-31-31


今夜ですね!新作か、リメイクか、バトレボ2か、

バトナージか、ポケナガ2か、wiiUポケパークか

はたまたなんなのか? 楽しみ!

対戦会よう記事

たかずん 2495ー0356-1109

きょほー 1893 8775 2641

リリア 0906 0035 5648

はこふぐ  2579  8728  2751

タケヒロ 2409-3620-2048  修正

ライカ 0562-3136-3763

きゅうり 0390-4968-9127