忍者ブログ
Home > 記事一覧

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー

個人的にみなみけ4期が楽しみです

ドリュウズ : 31-31-18-[17~18]-21-31 NNもぐらそば
PR

イーブイカップ


ボロボロだったー

いや、読みあいって点じゃ面白いし負けてなかった(とうか奇抜?)

思うよーw(負け惜しみw)


あれだなー 気に入ったポケにカルトスターつけるのが最近MY流行w


ヒードラン : 23-[26~27]-16-18-28-31  NN たぴおか

中古あさり・・・。


みんなとび森してますが・・・


自分は、中古ゲームあさりしてますw


3DSは、モンハン4までおあずけかなぁ・・・・

買ってもいいんだけど、やるソフトがなぁ・・・


そんなわけで、またクリアしたよー


af2b30a2.jpeg








幻想水滸伝 ティアクライス


中古で1500円くらいで買ったー


クリア時間は、ちょいとたかずんにしては長めの

30時間・・・。108人仲間にしようとしたり(無理でしたw)

可愛い子をレベル上げしてたりして時間をくったw


面白いねー 幻想水滸伝は初代のPS以来だけど

今年買った中古ソフトでは、ベスト2ぐらいかなー


さて、なにすっかなーw

いろいろ頂いたw


なんかここ最近いろいろ頂いちゃたんですが、

ブログに記事にするのが非常にめんどうだったので

一挙にw載せますwww



02024cf1.jpeg









まずは、ハンガリー土産らしい・・・


左のかばさん見たいのは、じつはドラゴンw

で、マジパン(アーモンドを砕いて砂糖で固めたお菓子だっけ?)


マジパンと聞くと、水曜どうでしょうでミスターが

もうたべられないwwwwwとかいいながらあほ食いしてたのを

おもいだすwww


で、右のは目玉。目玉です・・・

超充血してるしwww 怖いよーwwwww

9896c79f.jpeg










もらったのはいいけどこれなんだかよくわからんのですw

ので本人に聞いてみたw


たかずん『これ、なに?食べれるの?』

お土産くれた子『よくわかんないけど、多分食べれると思いますw』

たかずん『ちょw』


これは、謎です。


ありがとうございました!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


PICT0082.jpg









さやかちゃんのストラップ頂いた


なんか、ナムコのナンジャタウンでまどマギとテイルズの

イベントしてるみたいですねw 頂いた子は腐女子なのでw

メインは、テイルズだったみたいですがありがたいですw


さやかあぁぁぁぁ!!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


d80bc686.jpeg









また違う方かたも、頂いてしまいましたwwww

また、さやかちゃんwwwww うれしいwwwwwww

缶バッチと痛カードコーティングシール!


ありがとうございます!!!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


PICT0087.jpg








東京スカイツリーのお土産頂きました!

クリアファイル!

この方かたは、本当にいろいろいただいててwwwww


日常使っている財布×2とバックは、この方から

頂いておりますwww


かわいいですねー!!

ありがとうございます!!!

クリアしたよー 玉の輿だーw

また、ゲーム買って来たよー (ポケセン? いってねぇw)


f7afc033.jpeg








アニーのアトリエ


ゲオで2000円だったのでパッケージを持っていったら

プレミアムパックが来たw

何を言ってるかわからねーと思うが、前にも初回特典

ついてきたとか、これでかいよ恥ずかしーwとかそんなもん

じゃねぇ、もっとすばらしいラッキー感を味わえたぜ!




【感想】

これ?有名なフリーズでやばいやつだっけと思って

購入したらそれは、前作だったらしいw


マリーとかに近いかな?なれてれば簡単

面白いから2週目いっちゃうよーw



今回のたるは、たーーーーーるっ!


しかも主人公の女の子の声がカフカちゃんの声

なのでw 不謹慎に聞こえるw