忍者ブログ
Home > 記事一覧

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日プレゼント、またまたいただきましたw

今回は・・・


PICT0120.jpg








おみまいされましたw(|||ノ`□´)ノ



いやいや、うれしい!うれしいですぞ!

だけどこれ着て帰ってくださいとか・・・Orz


ありがとうございましたー!
PR

もはや乱数厨並だなw

たかずんは、残念ながら乱数厨ではありませんぞ!

(乱数いじるのは、別に反対ではありませんがねw


NNエビパスタ : 31-18-31-31-27-31


次の対戦会かぁ・・・ みんなに相談だなー

反省会

まずは、土曜日お集まりいただいた皆様、

誠にありがとうございました。


楽しい時間をみんなと過ごせました。


さて、反省会ですぞ





実は、最初の2戦は追い風ダーテングを使用していましたw


理由は、きゅうりさんが追い風使って強かったのと

ミライさんが、ダーデング使っていたからw


結果・・・Orz  使いにくいw 本当に使いにくいw

おそらく追い風自体の相性がたかずんには、今むいていない。

スマヌ・・・スマヌ・・・ ダーテング・・・


で、いつものゴウカザル猫の手PTと蛇パで参戦(にょろにょろ


ゴウカザルの猫の手は、かなり面白いと思いますw


理由 両刀なのでどちらのわざが出てもオッケーなのと、

素早さが高いため死に場だしでも意外と役にたったり

指をふるではないため、控えのポケモン2体の8スロットから

技が出るため、そう運ゲではないからw



勝手にコードUP

対ライカさん戦 25-08495-41682

正直勝った!と思ってた。 最後のアイツが来るまではw

対らいこんさん戦 39-33122-81617

これはヒドイ・・・(状態異常が) たかずんにしては長めの26ターンw



また、みんなあそぼーね!

対戦会用記事

たかずん 2495ー0356-1109

はこふぐ  2579  8728  2751

ライカ 0562-3136-3763

きゅうり 0390-4968-9127

ミライ 4599  6287 4817

きょほー 1893 8775 2641

リリア 0906 0035 5648

らいこん 3396-9740-1148 (Pink) NEW


前回の流用です、らいこんさんがきてくれましたー

チャット部屋ですー 使用は個々におまかせしますー

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=takazun


毎度おなじみですがw 重複なしのいたってノーマルの

シングルが基本でーす!がw お互いの同意があればGSだろうがw

ブイズローテだろうがw何してもかまいませんw


楽しくバトルいたしましょう!

2月14日

ですよー

結構いろいろいただいちゃいましたw

(決してリア充じゃないから!)

8a6bd0e2.jpeg








頂きました。 手作りですねw すごいですねw


去年義理チョコに義理と書いてくれた子から

頂きましたw おいしかったです! ごちそうさまです

あとひとつチョコケーキと常連のおばちゃんにお菓子

いただいちゃいました! おいしかったです!

ごちそうさまでございます。



あとねー


4f54cb59.jpeg








こんなんいただいちゃいましたw


右のは、高級そうなグミっつうかお菓子いただいちゃってw

すげー うまかったー



でw 左w かわいいでしょー かわいいでしょー

こんなんもらっちゃいましたよー えへへー

まじでうれいしですねー ケースいりなんですよー

DSがすっぽり入りますw 便利便利ー



(最近、〇十になりました・・・w こんなんもらってるw

おとなでw もらった瞬間にかわいーーーーーと大声で

発狂してるたかずんですが、皆様本当にありがとうございます!)


たかずんはしあわせものでございます!