忍者ブログ
Home > 記事一覧

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる!と思ったらすぐやってしまう困った人

私です。

ニュー速系の記事を適当に読んでいてw

【瓶詰めあずにゃん】なるものを発見した!




もうそれほうせきになった

いいな!そんなすてきなものたかずんおもいつきもしなかった・・・

だからフィギュアいっぱいあるのにそんなほうせき1こもない・・・


いいな・・・


いいなーーーー!!

たかずんもそれがいい!

たかずんもそれがほしい!

うらやましい!!!




大丈夫!そんなに材料費かからないからすぐできる!

ほんとに!?



ということで、まったくの子供でございますw


近くの100円ショップで園芸用ポリマーを5個

瓶を2つ、あとスーパーで69円の天然水2Lを1個買って来たw


ポリマーを詰め詰めして、天然水を注入・・・・


aff48d23.jpeg









できたー(*゚▽゚)ノ


d688f625.jpeg










これって埃気にしなくていいしw 最強じゃね?


8dd8ccd3.jpeg









この前とったプライズのズルックもこの通り!


こいつ・・・近々いとこの子供がくるのでとられてしまいそうw

で心配w 「欲しいいい、欲しい。これ欲しい」ってぜってーいうw



でも、満足満足!
PR

あれ?自分FFマニアなんじゃね?

02b429d2.jpeg








クリアした!

ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル 
                 エコーズ・オブ・タイム

クリア時間は、よくわからないけどw たぶん12時間以内かもw

でもー すげーおもしろかったー

井上麻里奈さんの声は鉄板だなw


しかし・・・


PICT0128.jpg









たぶんこれでDSのFFシリーズは、あと残すところわずかだと

おもうけどw やっぱFFマニアなんじゃね? 自分w

蛇パ強化計画

ジャローダ育成 

自分の使いやすいようにジャローダを育てのなおした

ジャローダ : 31-7-31-31-24-31 NN つけめん

こんなもんかなー

チャーレム : 27-31-4-3-29-31 NN いくらまき

遊んできた!

誕生日会という名のカラオケ・食事会というか

馬鹿騒ぎ会してきたーw


まずは、ポケモン(!?)のTシャツをくれた子(下記)が

働いているレストラン(シエスタ)へ



ホテルの一階でおしゃれな感じのたたずまいなのに

値段は、リーズナブルでしたー

(しかもなんか、ここ可愛い子多いぜーw)



じゃあ、クリームソーダと・・・ハンバーグセットくださいと注文ー



で、なんかその子が笑ってるw


e33e35cf.jpeg


Σ( ̄口 ̄*)
  








『わたしこんな量のクリームソーダ運んだことないですw』


この犯人は、マスターwwwww


すいませんwwwww マスターwwwww ありがとうございますwww



しばし、馬鹿話していたらまたその子が笑ってるww



『ご飯大盛りですよねー?w』


いえwしてないし。そんなのメニューにありませんよね?w


c8c5a70c.jpeg



Σ( ̄口 ̄*)





『私こんな量の盛ってあるご飯見たことないですwwww』



すいません、マジすいませんマスターwww


本当にありがとうございますw



すごくおいしかったしとても面白かったです!


またよらせて頂きます!