忍者ブログ
Home > 東方

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイホリ VOL.2が欲しい。

今日は、帰りにもしかしたら東方JAZZアレンジの

スイホリがあるかな~とおもってメロブヘ・・・

まぁ、ないですよね?はやく入荷してくれないかなぁ・・・

ほしぃ・・・


うんじゃ、何か買うかな~ってことで、コレ買ってきました!



PICT0129.jpg









霊夢の蒔絵ですよ?普通でしょ?


え?どこに貼ってるんだ?って?





PICT0130.jpg

 
 『ばばーん!(笑』








ここですが・・・何か?(笑


(チキンちゃん)やっちゃったZE☆

ラジコンGTR痛車使用。(笑

そのうちまた、蒔絵買ってこよう。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ナマズンの色違いあきらめましたw

100匹前後の試行でキレましたw

でも、ネタにはなるので暇なときちょくちょくできるかな?と・・・


現在、エルレイド育成孵化中です・・・

では~^^

PR

個人的連絡w

今日の記事は↓ですよ(笑 

たいして面白くないけどねw


まっする3世さんへ


これをみてくれ?どうおもう?


たかずん的に↓センスが凄いと思うのですが・・・

曲、絵、一時停止(笑 どれをとってもこれはいいと。





たかずん、こーゆーの大好きです。(笑

深夜の激戦!(笑

まぁ、見てくださいよw

カウンターがしょぼいですが、東方キャラになりましたw


【いただいたサイト様ありがとうございます】


これにする為に四苦八苦したのは、うめきち師匠(笑

簡単だろ?と言われつつも、まったく理解していないたかずん。(笑

おばかなたかずんに教える為、そーとー怒ってました。(笑

でも、さすがですね~ ちゃんとできましたw

ありがとうございますー^^

しかし、あんな風にペイント機能使うんだ・・・。初めて知ったw


【そして、うめきち師匠に電話している最中にベリー様も相当

ヒートUP!
・・・とういか?怒ってませんか?ベリー様(笑

完全に電話口前で威嚇されているたかずん。^^;ごめんなさい】

たかずんのお気に入り動画

今回は、東方だよ~?ごめんなさい~><


好きな東方アレンジなんですが、

この方のアレンジが大好きです。


とりわけ、たかずんがすきなのがこれ。





素晴らしい。気がつくと、ずーっと聞いている・・・。

この方の亡き王女の為のセプテットも凄い。

新曲もものすごい好きです。


そして、たかずんはニコニコ動画ブログに貼ることを覚えた!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

追記(本題・笑)

月・火と二連休があったのでユキノオー厳選します。


460.png








こなわざびの第一任務は、霰を降らせることで

第二任務は、水・鋼狩りでしたが・・・

2ND用に第二任務変更予定のユキノオー

育成計画があります。

逆にいうとスタンダード型かもしれません。

買ってきた。

メロブに行ってきました。

っうか、コンボそのまんま(笑



PICT0085.jpg








メロブで、文花帖が売っていたので、

即購入。あと、ゆっくり人形(笑

サンホリはあったけど(新作含)スイホリは、

なかった>< スイホリ入荷してくださ~い><


その後、ゲーセンへ

来週から恐らくAⅠリーグ。鳳凰リーグ(S)目指して頑張ります。



追記

ポケモンWCS関係の封筒が届いた。

新幹線代指定席で、往復で1万円(笑

すげーw こちらもがんばらねば。


追記2

文花帖、おもしろい~^^