忍者ブログ
Home > 東方

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭

行きたかったなぁ・・・(笑


そろそろ、例大祭の関係で東方グッズがメロブに

でるかなぁ・・・


スイホリの2ND(妖々夢アレンジ)が欲しい

今日この頃。
PR

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

東方プロジェクト第12弾!


 「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」


完成は2009年夏予定だそうで。



そして、あの人が!!!

PICT0067.jpg








東風谷 早苗さん 自機決定!!!


【やったね!早苗さん!そして目的は、洩矢教の布教でしょうかw?】



スナップショットでは、UFOみたいのがいるんですが・・・(笑



多分、残機は地霊殿システムのかけらですね・・・

スペカとパワーが分離しているように見受けられるんですが・・・

パワーは、Pで スペカは得点ですかね?

たかずんの予想ですが・・・(例大祭で明らかになるんでしょうがw)

+最高得点の所に億万長者って書いてあるんですがw


あ、もちろん購入決定です!今から楽しみ~^^



そして、あしたはポケセンに行ってきます。では~^^

はい、これで目をリフレッシュ!

昨日、チキンちゃんが面白いことしてたから

たかずんもやってみただけなんだけどねw

よかったらどぞー 

前に言ってた、いぬさくやです。

今日は、東方だぜ☆

まっするさんの昨日のコメに対するお礼に

書きました~ (下手ですいません><

PICT0048.jpg
 白い紙に筆ペンで一発勝負(笑

 で書きました(マジですw

 たかずんなりのお礼という事で…

 すいません。

よかったら、これからもちょくちょく落書き書いてもいいですかね?(笑


スキャナ?そんなもん知らんw

(使い方わからないし そういう絵とかの専門学校出じゃないので・・・

使うほどうまくないしね~w

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

プラグインをいじってみました。

とりあえず、東方地霊殿6ステージBOSS 霊鳥路 空 の

時計を入れてみました。製作された方凄いですね~ 

すごく気に入って使わせて頂きました~ ありがとうございます。


あと、いらなそうなプラグイン全部消しましたw


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日のポケモンアニメ最高でした!

毎回あんなだったら考え物ですが・・・すごい面白かった~

ワイルドジュンサーさん&ぺラップ最高~♪

はい、ぺラップ育てたくなってきました~!(笑

追記

その後、秋葉へ

最近の秋葉はよくわからん(笑

PICT0030.jpg
 なにかと世話になっている

 WANWANさんへ うどんげストラップ

 いっこは、たかずんの。

 それと、なんか面白しろそうで安かった

同人誌を購入。帰って読んでみたら面白かった~

(あ、そうそう。もう、エロ同人誌とか興味ないからw)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


海だー!!!!!


PICT0022.jpg
 チキンちゃんも言ってましたが、

 海無し県にとって海は特別な存在w

 その衝動に耐え切れず行ってきました。

 たそがれてましたw

そんな、こんなな一日でした~!!!!


あ、もちろん全行程一人ですよ~(笑