忍者ブログ
Home > 東方

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきました!!

c7e49d38.jpeg

 
   




!?Σ(・ω・`  )



『たかずん、それおぜうさまやない!ケロちゃんや!』



はい、なかったんです>< おぜうさま

あった中で、次に好きな洩矢諏訪子様買ってきました!

しかし、DSにチルノ 携帯に諏訪子様 相性悪すぎw

まっ、いいかー(笑 (´・ω・)



明日は、9時までに行けばOKになったのでポケモン見れそうです

やったぜ!!!!ヾ(`・ω・´)b


いまからポケモン育成&実戦レポートのリリア様のところで

対戦会があるので申し込んできました!!!

ボコられてきます!!!(´TωT`)
PR

(σ´・ω・)σ スイホリかってきたお

昨日の予告どおり買ってきました~

978bda5a.jpeg
 『SWING HOLIC VOL.3』

  東方ジャズアレンジ(主に永夜抄)

  1480円でした~。

           撮影協力 ポッチャマ
           (ありがとね~ ポッチャマ

 


東方(好きなゲーム)×JAZZ(好きな音楽)の夢のコンボ炸裂!

正直、たまらんです。(*´∀`)♪

感想 (あくまでたかずんの独断と偏見です。)

いいですね~ JAZZしてます

5のもこたん主題曲アレンジは、ルパンぽいw (ルパンは、JAZZだけどw)

8のけーね主題曲がスムースジャズっぽい スムースも好きです

(これはいいラジオJAZZのけーね曲が感想 どんなだw)

これを聞きながら今日は孵化作業だな~

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

キッス育成計画断念しますw

『だって、うまれないんだもん!!』(・ω・`lll)

かわりにドーブル育成いきます!!(  ´・ω・)ノ

ダブル→シングル→ダブルみたいな感じで育成しようかな?

シングルは、ようきエンペルトを予定。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

未知の空気エネルギーを体重に変換していると噂が絶えない

たかずんの体重暴露w 

(っうか、もういい?ダイエットというより健康促進ブログでwやせないw)

体重 97・6kg

これから走りにいってきます。では~

ZE☆

昨日、ニコニコで初めて東方M-1ぐらんぷりを見ました。

これ、普通に面白いぜ☆ (巫女巫女スパークは、腹抱えてわらったZE☆)

(まっする3世さんのブログ見て、みてみたんだけどね。

 ありがとうございます。まっする3世さん。)

魔理沙かわいすぎるZE☆

これ、あるなら4回目は買ってもいいな~。


あしたは、『SWING HOLIC VOL3』買ってこよ~♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

やばい!ポケモンネタかまさんと!!!

『ない!!!(笑)』

じゃあ、ヤバいんで(笑)

たかずんのダイヤモンドとプラチナ紹介~

チラシの裏に近いので読み飛ばし可!

ダイヤモンド編

冒険を始めた日 7年3月19日

プレイ時間 999:59(カンスト)

みつけたかず つかまえたかず 484匹/484匹

今の状況 努力値振り レベルあげ所 

通信交換455回


プラチナ編

冒険を始めた日  8年9月13日

(多分発売初日ですよね?ありますよ?ギラティナフィギア)

プレイ時間 163:52 (大半が自転車の上・笑)

みつけたかず つかまえたかず  328匹/174匹

今の状況 孵化所 努力値MAX預かり所(MAXは100匹は軽く超えます)

通信交換 262回


たかずんはプラチナ孵化→ダイヤモンド育成→プラチナ返しで完成!で

育成しています。あほ丸出しだな~? こー見ると^^;


さぁ、これから育成するか?バトレボでバトルするか?

どーしよーかなー?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

走った~

今日は、満月かな?凄い月がきれいだった~

体重 97・6KG

明日も走ろう!!!

今回は東方とか☆

夕飯時、母親に『味噌汁飲むかい?』と聞かれ

『飲みたいかも~』と答え怒られたたかずんです。


今日は、更新が遅めですw


チキンちゃんから早く更新しろとお電話が・・・w

っうか、電話したときうめきちさんがDSとポケモン

を家でなくしたらしくw 大騒ぎ状態でしたよ?

なんだか、洗濯機の中まで探してたご様子(笑)

その後、発見されたようでなにより。(*´∀`)♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いや、今日東方風神録を買いに行ったんですよ。

持ってなかったから。

3d5c8ceb.jpeg 
 これなんですね。

 見えにくいですね。

 すいません。

 (今月デジカメ買おうかな・・・)

 東方風神録 弾幕シューティング
 
 同人ショップなどに売ってるのかな? 1470円(税込み)

たかずんこれも結構好きでして・・・

キャラがいい!音がいい!弾幕がいい!

(このゲームZUN氏という人が一人で作ってるということも

驚きです、よかったらググってみてはいいがでしょうか?)

で、ラスボスのありえない最終弾幕でブチキレ( ゚Д゚)

(いや、無理!よけられないからw)

で、一段落ついたところで更新です。



じゃあ、本題。え?ヽ(゚Д゚ )ノ

いやぁ、うめきちさんにそうとう心配されてましてw

メタグロス完成したの?と。

間に合うのか?と。

すいません、その・・・まだ・・・なんです・・・(・ω・`lll)

明日、お休みなので

明後日までにはなんとか・・・と・・・(・ω・`lll)

あはは・・・(・ω・`lll)


果たして、たかずんに明後日は来るのか!

では、また明日!(´・ω・`)ゝ”

すいませんです。

この幻ポケモンも入手してないです><

忘れてました^^;

250.pngホウオウ様

 申し訳ございません。><




249.pngルギア様

 申し訳ございません。><



皆様、申し訳ございません。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

はい、そんなわけで。

今日、朝起きたら携帯にメールが・・・(めずらしいな・・・笑)

誰からだろうと見たら、台湾人の友達からでした~。

何かなーと思って見たら、

AM00:51 『東方文花帖買いました。読みますか?』

  images25.jpg



 東方文花帖 〜 Bohemian Archive in Japanese Red.

 (詳しいことは、あまりよくわかりませんw

 読んでからのお楽しみねっ!!)


( ゚Д゚) え?              

いや、確かに仲が良くて東方ゲーム貸したりサンホリ貸したりしたけど?

     そこまでハマっていたんですか!!!

(いや、この前『永夜抄』貸した時も、『マリサつえー』ってメールきたっけw)

   はい!もちろん借ります、貸して下さいヽ(´▽`)ノ

いい友達を持ったたかずんは幸せです(v^ー゚)