忍者ブログ
Home > 記事一覧

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4戦2敗2エラー


リリアさんの対戦会いってきました><

エラー多くて参りましたね>< こちらが不利ってときに

切断されるんですもん。


ヨシカゼさん カンチさん もうしわけございません
(わざとじゃないですよ><)


【感想】

今回は、新顔と積みに挑戦してみました



ダストダス

・ダストダス

くだけるよろいですばやさが上がったところで

反撃しようとしたら、なんだかんだで先制できないこと

が多かったですね・・・。

もう一回計算せねば。




イワパレス

・イワパレス

からをやぶった瞬間にやられるw

どこまで抜けて先制技とかにも

気をつけないと使えんw



チルタリス


・チルタリス【ノー天気】

防御特防特化だから硬いだろう

と思ったらそうでもなかった・・・。


うまく使いこなせてないなぁというのが

本当の感想かなぁ・・・。




【番外編】


マッギョ

・マッギョ

今回も爪地割れ・熱湯火傷等々

を決めてくださりやがったw

意外と硬くてホントお気に入りだな。


(種族知的にも、見た目が同じナマズンより

本当に無駄がなく恵まれていると思う。)


みんなもマッギョ使おうぜ!(笑)
PR

すごいものを頂いてしまった・・・。


今日は、ひなみんくさんとポケモン交換!


きたよー モンメンが!


PICT0474.jpg









Σ(´Д` )はうっ!




これって・・・もしかして・・・




5Vでした><



たかずんが放出したのは何の変哲もない

色違いコリンク・・・。

すいません、すいません。(乱数調整覚えようかなw)



本当にありがとうございます!


大切に育てます&使います!



PDWも楽しみ!

はるかさんに会ってきた!


帰宅して(18:30ぐらい?)からずーっと寝てて今レポです。

体力なくなってるなーw


で、はるかさんに会ってきましたー

めちゃくちゃいい人だったー しかも楽しかったー

アニメの話とか聞けて本当に面白かったー



【戦利品(爆?】


PICT0466.jpg ナエトル
 『で?どこいったの?宇都宮
 そんなに有名なとこないでしょ?』

 たかずん
 『フェスタ・・・。(アニメイトとかある
 オタクショップ・・・。』

 ナエトル
 『正気か!?』

たかずん
『どうしようか迷ったんだけどね・・・。すいません。』

ナエトル
『で。このお菓子はおいしそうだねー。どうしたの~』

たかずん
『いただいた。はるかさんに!』

ナエトル
『おまwなんで会っていただいているのにもらってるの?』

たかずん
『いやー、おいしいねー(←食ってごまかしてるw』


ありがとうございました!すごくおいしいです!


【戦利品2】

PICT0469.jpg ナエトル
 『おいwなんで?これをのせる?』

 たかずん
 『アニメイトに・・・あったから
 探してたし・・・』


 ナエトル
 『おもいっきり一人で楽しんでるなw』


いやいや、女の人とアニメイトいったの初めてですが、楽しかったー

いろいろな話が聞けて^^ ああゆう楽しみ方をした人は少ないと思うw


【戦利品3】

PICT0471.jpg ナエトル
 『これは・・・?』

 たかずん
 『むぎちゃん。あったから』

 ナエトル
 『(いいのか。はるかさんwこんなことしててw
 うちの、たかずんがどうもすいません。)』


【戦利品4】

PICT0468.jpg
 ナエトル
 『・・・。』

 たかずん
 『あったから・・・。その・・・。つい・・・。』

 ナエトル
 『あきれて何も言えん。』




はるかさん、どうもすいませんでしたー>< 

一人楽しんでましたー



でも。えびの餃子うまかったですねー


案内下手でもうしわけございません。



また、機会があればぜひよろしくお願いいたします!


【戦利品5(前日夜】


PICT0465.jpg








ローソン3軒まわっててにいれた(キリッw

むぎちゃんかわいいよwむぎちゃんw

もちろん買ってます!


PICT0462.jpg










『マックのポケモンカレンダー』


表紙のポカブかわいいんだけど・・・

表紙のミジュマルの方がもっと萌えるだなんて

言えないw (かわいいw



最近は、めっさポケモン育ててます。

ただいま、ノー天気ベロベルトを育成中・・・。


ベロベルト



あとは、ジャローダ・・・。なんだけど・・・。育ててみて泣いた。

不憫すぎる>< 玄人向けだよね?自分じゃうまく使う自信ないな><

(もちろん使うけどw)

それになんですか?説明文。本気をだすとか? 

VIPPERですか?w


ジャローダ




シンボラーは、1体完成だけどもう1体だなw



シンボラー



第5世代からまた育てるの楽しくなってきた!

次は、ゾロアかダストダスあたりかなぁ・・・。




明日は、けいおんクリアファイル買いに行く予定ですw

では!

対戦会いってきたよー


いやー 楽しかったー 

充実してましたよー

やっぱりいいですねー^^ ポケモンバトルって!


【戦績】

16戦 5勝 11敗 (うちダブル2戦)


まー 戦績などきにしない!


ようは、面白かったかどうかだしねー^^



【感想】


チラチーノ


チラチーノ強いw


あんまり、強いとか言わないんだけどw

こいつは、運がからめばやべぇwやべぇw


テクニシャン補正&連続技の数々&おうじゃのしるし

によるチラチーノのターンw


一気にお気に入り&主戦力に格上げ!


ただ・・・、弱くはないけどランクルス・テッシード・ドレディア

は使いにくかったなぁ・・・。


マッギョ

も、意外につかえたw

爪地割れとか、鬼畜過ぎますよw マッギョさんw


【相手のポケモン】



ペンドラー


はやいw 

なめてたら、やっぱはえーやw と。


ゾロアーク


まんまとだまされたーw

って感じですねー だまされやすいんですねぇw



【技編】


ダブルでりんしょうだけでえらい目にあったなぁ・・・。

りんしょうこわすw



あとは、いっぱいあったけど・・・。個人名とか、技構成

とか書きたくないからここまでかなーw



あー、楽しかったー^^ 

みなさんお疲れ様でしたー^^