忍者ブログ
Home > 記事一覧

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/16384




ついにひけたっ!


ポケモンの孵化・努力値・レベル上げの暇つぶしに

やっているハンゲームのパチスロDXの


『リリスのマジカルレッスン ブラックパネルバージョン』(期間限定)


1/16384のREGを引きました!(PGGよりひでぇw)



PICT0529.jpg








ワープリリスGET~!!(確か残りST20連以上確定だっけな?)


PICT0530.jpg









ST・51連したので、卒業検定GET~!(アイコン野ざらしはきにしないw)


(連王までの称号・一撃7777までの称号・

ワープリリス一発でいただきました!)


ただ、コスプレリリスが見れなかったのが残念・・・。


あー、みてーーーーーー!!


(ちなみにタブンネの技を考えている時にひきましたw)
PR

1ヶ月・・・。



どうも、こんばんわ?

宇都宮は、雪です。家の前が5cmぐらいつもっています。

あと5cmつもったら近所の子供たちより

先に雪だるま作っていたことでしょう。

はい。前科あり(先に作ったことがあります)です。


たかずんです。



【閑話休題】


飽きてきた(っうか♀でなさ過ぎでうざくなった)

PDWをやってみました。


PICT0528.jpg









761時間ぶりに起床させました。

761時間って日に直すと大体31日w


1ヶ月放置!


久々にプレイしたら、ポケセンキャンペーンやら

タブンネスキンだとか、

出会えるポケモンのポイント下がっていた

(という話はしっていた。)や、なんやらかんやらで

楽しめました。


本当は。フレンドリストがあまり変わりなく

最近まで足を運んでくれた人がいっぱいいて

感動と申し訳なさでいっぱいだったんですけどね><


来てくれた人は、マジで朋友だ!


本当に、ありがとうございます。




PDWは、収穫トロピウスの♀をGET!!



ボチボチやっていきますか!

ゼクロムGETだぜ!


今日は、コンビニスイーツはありません。

・・・買ってきたんだけどw 


すでに食べちゃったw


どうも、たかずんです。


【閑話休題】


さて、タイトルどおりです。


PICT0524.jpg
 ナエトル
 『タブンネかわいいねー』










PICT0526.jpg

 たかずん
 『バリバリダー』









ゼクロムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


素直にうれしかったです。


シナリオで何度倒してもよみがえり、しぶしぶ手に入れた

ゼクロムさんとは大違いです。



ポケセンいきてぇーーーー!!!!

仕事後ティータイム


こんばんわ。


今晩ぶっちぎりでコンビニスイーツを

紹介します。

たかずんです。


このブログの方向性が見えない!?自分もですw



【今夜のお夜食】


今夜は、ローソンのプレミアムロールケーキあまおうミルク


PICT0523.jpg
 ナエトル
 『おいしそうだけど・・・これ、
 あんまりいかないローソンのでしょ?
 なんで?』


 たかずん
 『わざわざ買ってきた!』







もちろん!





PICT0465.jpg
 たかずん
 『むぎちゃんがもってたから!』


 ナエトル
 『真性のアホだ・・・この人・・・。』





ただ、プレミアムロールケーキが甘すぎて一緒に買ってきた


あまおうミルクの味がわからねぇ・・・w


薄味な気がするんだけど、そんなことないよね???




最近のたかずんブログ。甘党からは、支持されるなw 

(本当は、ポケモン関係で作り始めたのにw)

引かぬ、媚びぬ、省みぬ!



どうも、こんばんわ。

今回コンビニスイーツの話題です。

このブログは、もうそうゆう方向でいいですか!?(うそです。笑)


たかずんです。




【閑話休題】


ファミリーマートにいつも売っている、気になるアイツを買ってきた。



PICT0520.jpg 
 ナエトル
 『0・48kg・・・。
 こんなん食ったらまた太るぞ?』


 たかずん
 『大丈夫!コレ全部食べても
 太るのはせいぜい0・48kgだよ!』



そうですよね!?風香さん(笑) 【※注・よつばと参照】


『うれしいプリン 480g』


で、食べてみた感想。


・・・なんつうかね、プリンの暴力だねw


プリン好きのたかずんでも2回にわけたもんw

もう、罰ゲーム以外には買わないなw


食べた!という方。これくらい普通に食べれますよ?という方

是非コメントお待ちしております。(笑)



【最近もらったもの】



PICT0521.jpg









ねんがんのミジュマルVERを手に入れた!


『ミジュ ミジュマー』 『ミジュミジュ』


ってなきますw


正直、たまらんですw