忍者ブログ
Home > 記事一覧

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッグもらった!


絶賛夏ばて中! 

どうもたかずんです。

え?まだ夏じゃない?ご冗談でしょうw


えー、突然ですがw バッグ頂いちゃいました!


PICT0554.jpg
 ナエトル
 『いいバッグじゃないか!
 よかったなー!!』


 たかずん
 『本当にうれしいよー!』




あまりにも、たかずんがみすぼらしいバックをいつも使って

いるのを、見かねたのか(笑)頂いちゃいました!



本当にありがとうございます!

大切に使わせていただきますー!!
PR

未呪丸


色違いのゴルーグをもらうため、

本当はサザンドラがよかった・・・ DSをマックにもっていったよー


PICT0546.jpg
 
 『連れてって・・・』


 『おうち、連れてって・・・・』




たまらッコです 尻尾をぷるぷるさせてたまらッコ・・・

泳ぎます。


やらないけど、風呂場とかに入れて水しみこませて

尻尾動かすと、たまらスコールできる気がしますw



PICT0547.jpg









一緒についてきたポスターは、ポケモンいえるかな?BW

です。 とりあえず、壁に貼っておこう。


聞いたこと、ないんだよねw この歌w 

ニコニコの方がクオリティ高くてw




PICT0550.jpg
 ミジュマル
 『汚い部屋だがここが気に入った
 ここを本拠地とする!』

 たかずん
 『まこさんから頂いたDSソフト入れに
 なんてことをw』




・・・今日もたかずんは、平常運転です。

3秒!



PICT0544.jpg








3秒で(落し物付で)迷子みつけましたw


たったたらたたーーーんw


あ、♂だしラクライの夢特性マイナスかよ、イラネw(゚⊿゚)





PICT0543.jpg
 ナエトル
 『おいしよねーこーれー』


 たかずん
 『ねー』




最近mセブンイレブンでよく買ってきます。 

『ぱふサンド』 130円


デジカメなおってるw


デジカメ買いに行こうとして、とりあえずメモリーカード

抜いておくかーと思ったら治ってましたw

理解不能です。 どうもたかずんです。


ツイッター楽しい。デジカメ壊れてる。で更新しませんでしたw

ふひひ、サーセン。


今日は、前にうめきち師匠にいただいた

お土産をアーーップ!


PICT0542.jpg

 ナエトル
 『みなさん、久々でーーーす。
 ところで・・・・なにこれ・・・』





信州 3連 『わさび』w


どうみても色物です。本当にありがとうございました。


たかずんは、色物とか大好きなのでうれしいけどねw

うめきち師匠ありがとうございましたー

ケチな男、たかずん。


とりあえず、携帯だけ機種交換しました。

おひさしぶりです。たかずんです。


さすがに、バックライト(?)つけっぱになる故障で

充電が3時間しか持たないのは、限界でしたw


たかずん。実は、携帯にあまり興味がなくw

パケ放題なしで、携帯代が月々3000円ぐらいで収まりますw

んな男が携帯機種変ですよw


交換したのは、この携帯

なんと(!?)2年前のモデルw


店員さんが、どの機種に交換なされますかー 

『店内ので見てみますー』というので適当にチョイスw


が、月々2000円×24ヶ月基本料金以外にかかるってw

おい!携帯代3000円以内で収めてるんだZE☆w


で、 『もっと安いのないですかねー』としぶるたかずんw


で、 『カタログからだとこの機種とこの機種が・・・1600円ですけど

ゴールドだけなんですよねー』
といわれましたw


『ゴールドwwwwキラッキラwマジッすか?似合うかゴールドw』

↑本当にこうゆう風に答えましたw

『うーーーーん』とか悩んでたらw


倉庫の在庫から月々600円のN931を持ってきてくれましたw


2000円から600円ですよw 1400円×24ヶ月お得!

33600円ですよ!




何がいいたいのかよくわからなくなっちゃいましたが、

まぁ。得したよ!ってことです。(笑



つぎは、デジカメ買わなくちゃー