忍者ブログ
Home > 記事一覧

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たべますよ


ただいまっぎょを流行らせたい。

たかずんです。

ことしもあと5日です。5日!? はえぇ・・。


これからコレ食べます。



PICT0497.jpg









食べました。



端にある、ストロベリーを伸ばして食わないと

レアチーズなので、深夜2:30現在ではマジきついw


おいしかったですよー^^ 




【閑話休題】


H・A・SがVですばらしい評価を受けたいじっぱり

フワンテがゆうばくだった・・・。

吉田はん 吉備でんがな!


(なんか、かんがえたけどオチがが思いつかなかったw)
PR

メリークリスマス


まぁ、タイトルとは記事は全く関係ないけどな!


クリスマス?なんですか?それ?


たかずんです。


最近、シャンデラフワライド×3育成しました。

意外とゴーストタイプは大好きです。

なんか、可愛い子多くね?ポケモンのゴーストってw

次は、物理フワライド育成します。



今日もだらだら記事書いてきます。



【ポケモンシール】


PICT0496.jpg









先週、ポケモンハッピーセット買うと貰えたシール。

たかずんは、このシールではツタージャが好きです。


『ツンデレっぽくね?』ってみんなに言ったら笑われましたw


今週は、下敷きでしたっけ?


気が向いたらUPしますねw (最近、鬱気味なんですわーw)



【よつばと10巻】


PICT0495.jpg
 ナエトル
 『なぜ?中表紙!?』

 たかずん
 『びっくりしたからw
 あと、普通はつまんねーじゃん』





買ってきました。



たかずんは

風香>あさぎ>恵那です。



感想ですが、(ネタばれ注意!)


ヤマダ電機内での風香のバックのかけ方はどうかと思う・・・。

いまどき、あんなかけかたしてる子いねーってw (多分・・・w)


キーホルダーに関してはなんとも言えないですw

たかずんもやりそうだしw 変キーホルダー大好きだしw

(あ、マックのフードストラップ・ポテトもついてましたねーw)



みうらのハワイの写真がよかったなー


たかずんは、(海外とかの)風景とかを見るのが

好きです。どうでしょうとかw はるかさんのブログの旅版とかw



全体的にみると。とーちゃんかっこいい!かなー

あいつは、聖人君子だな・・・ 惚れそうっうか。完璧すぎる。




メリークリスマス!

かわいかったから、つい・・・。


YOU TUBEで動画をみていたらその動画と全然関係ない

Hっぽい動画が候補にあがっているのをみて、

押したらどうなるのだろうか・・・。と気になるたかずんです。

(実は、精神的ブラクラとかウィルスだったとか危ない臭いがして

もちろんクリックできませんw)



あ。で、【閑話休題】です。



PDW。ウッディー見事完成です。


PICT0484.jpg









パチリスも喜んでいます^^


ご協力(棚から木の実を拝借w含むw)ありがとうございました。




【閑話休題2】


で、今日からマックでハッピーセットがポケモンだよー


PICT0487.jpg









ナゲットのはこー(これ。本当に、かわいいw)


PICT0488.jpg









Sのカップー




あ、あと買うつもりは全然なかったんだけどw



PICT0490.jpg









マックカード500円分(これは、あんまり興味ないw)



じゃあ、何で買ったかというと・・・



袋の背表紙がめちゃ可愛かったからw


まず、おもてー


PICT0493.jpg









あ、これ興味ないw


で、うらー



PICT0492.jpg









はうぅ・・・ こううゆうのがたまらんのよw

かわいいw
 (´∀`*)




あー ポケセンいきたーーーーーーい!

かわいいから撮ってみた。


PDWしてますかー!!!w


ポケモンドリームワールド、楽しんでますかー


ちいさな森にしかいけないとか、♀に会えないとか

それ以前にお目当てのポケモンにあえないとか、

もう本当に楽しいですよねーw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなPDWでかわいかった(!?)ので1枚撮ってみました


PICT0480.jpg









ろかりさん邸でろかりツタージャたかずんツタージャ(NNすぱげてぃ)

2匹ならんだツダージャがいい感じです。

そして、このおうち 『モダンな家』 なんですよねー 

すげーまじすげーΣ(゚Д゚)


そんなたかずん邸も明日あたりにウッディーな家

なんとか建ちそうですw 楽しみー^^

おいしいものは、おいしい。


最近もらったもの、かってきたものをUPしまーす。


PICT0475.jpg
 ナエトル
 『夜中に、食べたんだよね・・・
 また、太るから・・・。』

 たかずん
 『でも、おいしかったー』




ごちでした。Kやん。おいしゅうございました。



おつかいの途中のスーパーで見つけた品々。



PICT0476.jpg 
 ナエトル
 『あれだな・・レモン(牛乳)の
 イチゴ版!?』

 たかずん
 『ぽいね(衝動買い)』




栃木に来た際は、これもどぞーw



PICT0477.jpg
 ナエトル
 『これは・・・お酒?いちごの?』


 たかずん
 『うん、なんか容器がかわいいから
 買ってきたw』





宇都宮カクテル栃乙女ダイキリ




なんか、イチゴのカクテルです。宇都宮限定(!?)なのかな?

ネットでは買えるみたいだけど。

甘くて、あんまりアルコール度も高くなくて150mlという飲みやすい

けど、500円と割高(つうか高いなw)


イチゴ以外にも、なしとか4種類ぐらいあった気がするけど、

そのシリーズを買うかどうかは不明・・・w


買った理由は、ビンがかわいいからw



【ポケモン】

WCS2011 イッシュ限定ダブルみたいですね。

最近は、トレインばっかやってます。

いろいろ、アイテム欲しいじゃないですかw