忍者ブログ
Home > 記事一覧

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かってきたよー

とりあえず、ポカブえらぼーw


PICT0439.jpg
 ナエトル
 『はやく、僕をねかせろー!!』


 たかずん
 『まかせとけ!!』




さぁ!始まりました!ポケモン!

みんなも、ポケモンゲットだぜーw
PR

ポケモンぴあ買ってきたよーw




あw最近、更新しなかったのはこいつのせいw

ハンゲームの『マジレス』とかいうパチスロ機w

リリスたん、かわえぇぇぇぇw

(いち、にい、さーーーん まだまだいくよぉーーーw) 

もう、貢いじゃってw



【閑話休題】

9月10日は、ポケモンぴあ発売日!


で、予約しなかったけど、買ってこようとしてw 仕事の休憩中に

近くの駅ビル5Fの新〇堂さんいったんだけどなかったん

ですよねー
 

帰り道、しょうがないかーと思いつつもまさかなーと思い

セブンイレブンへ・・・。


『あった!』



PICT0436.jpg 
 ナエトル
 『いくら、みつかったからって
 コンビ二の店員さんに一人はしゃぎ
 ながら、【本屋いったんですけど
 なかったんですよw】っていうのは、
 どうかと思うよ・・・』

 たかずん
 『ばらすんじゃないw』


これから中読みまーす。ぱらぱらめくったけど、ミジュマルかわいいな?

もしや、あいつのポジション狙ってる?(笑



で、特典~


セブンイレブン特典クリーナークロス&ピカチュウイヤホン


PICT0437.jpg










かわいいですね~


PICT0438.jpg











あ、今後の更新予定ですが。


なにかあれば、もちろんつけますがなければツイッター(笑で


発売日18日の夜(17日の夜)は、もちろん買いに

いくのでそこでGETレポ。

&そこからプレイレポかも?



たかずん本格(廃人)始動!?か?

あ?あれ?


仕事の休憩中のことです。



なんか炭酸でも飲まねぇとやってられねぇーやw

と思い、自販機で 『ドデカミン ストロング』 を

購入。


がたっ!とでできて見てみたら、


あ、あれ? ∑(゜∀゜)?



PICT0432.jpg









あーーー!!アイルーメラループーギー!


かわいいですw (ノ´∀`*)


で、家に持ち帰っってきちゃったw



意外なところで、癒されたーw (ノ´∀`*)


―――――――――――――――――――――――――――――



まこさんからもらっいたでかいプーギーをあけてみた!


PICT0433.jpg

 ナエトル
 『でけぇな・・・w』

 たかずん
 『うん、でけぇwすげぇw』





でもかわええええええぇぇぇぇぇ!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ



まこさん、ありがとうございましたー ヽ(・∀・ )ノ

あそんできたよー^^v


こんにちわー 年に二回のポケセンレポです(笑


たかずんです。


今回は!ポケセン→まこさんとハードロックカフェ(あまぞんさん合流)→

モンハンショップの予定です。




いくよーーーーー(笑

さぁ。萌え死ぬがよい(笑



10:15分ごろポケセン到着。



お盆過ぎの平日のポケモンセンターはすいてましたー

本当によかったー^^


とりあえず、欲しいものをガンガンかごへ!



PICT0407.jpg ナエトル
 『たのしかった?』

 たかずん
 『ちょー、たのしかったー^^』

 ナエトル
 『ああん?僕を、おいてきやがって・・・』



左・ポケモンタンブラー  
右・メモ帳(これ、ちかぴさん買ってたなぁ)

真ん中・ポケモンクッキーの箱


真ん中のクッキーの入れ物がかわいいんですw


PICT0408.jpg









たれミミピカチュウー (*´Д`)


ね? ね? (笑




PICT0409.jpg









がんばれポッチャマ ハンカチ & クリアファイル

お土産ですねー



PICT0411.jpg









今回のお目当て商品!


和柄ノート&てぬぐい (*´Д`)


これ!めっちゃwかわいいw センスいいw

いろいろなアイテム・ピカチュウ・メタモンピカチュウが

書いてある~ 欲しいとおもってたんですよねー


無事、GETだぜ!!!



PICT0416.jpg








ピカチュウカードと5000円以上お買い上げでもらえる

ストラップー
 ピカチュウが家の中にいてかわいいw



PICT0417.jpg









お眠りピカチュウ手提げ袋ー×2購入

かわいくて100円!お買い得だわw




ほかのお菓子類は、お土産として

もうおいてきちゃったー(爆
 

ポケセンは、こんなもんかなー




その後、まこさんと合流。

まこさんいつもいい人だ(*´Д`)


そして六本木のハードロックカフェへ!(あまぞんさんここで合流!

っうか、あれですからねぇ・笑)



で!


あまぞんさんの奥さんと子供さんがポケモン映画のTVCMに

でてるですとーーーーーーーーー!!!


ポケモン映画の公式サイトから確認しました!

これやっぱりTVでみましたよ!

いいなぁ・・・。

(新学期は、人気者だぜ・笑)



色んな話がきけて楽しかったですー^^ もちろんご飯も

おいしかったー^^ ごちそうさまでしたー^^





ここからゆりかもめでお台場へ


ゆりかもめは、初めて乗りました。うお!感動!!



で、モンハンショーップ


PICT0405.jpg









アイルーがお出迎え!


触るなって書いてあったけど、たかずんは

武器の肉球をさわっていたりしたぞ!

よいこのみんなはやっちゃだめだぞw

【すいません、さわってから注意書きに気がつきました><】



でも、アイルー&メラルー プーギーばっかだなw

まぁ、プーギー好きだからぜんぜんOK!



PICT0418.jpg









購入 左 プーギー筆箱


右は、まえにまこさんにもらった携帯いれ。

800円ぐらいってかいてあった

それ×2で以前いただいているんですが・・・

ゲーセンでとった!とおっしゃっていましたが・・・

あわわ!!!すげー!!


 お気に入りの一品です。


PICT0429.jpg









塩&胡椒入れ アイルー&メラルー


もうフュギュア扱いでいいや、これw

かわいいしw

【メラルーは個人的にはキライw

        調合所をかえせー(笑】



そんなこんなな旅でした!

まこさんといれて楽しかったなー^^



それで最後にお土産いただいちゃいました~!!!



PICT0422.jpg
 ナエトル
 『これ、でかいよ?ちょっと
 でかいって????』

 たかずん
 『本当にすごい!!!!』







でけぇ!!!かわいい!!!

そして萌え~!!!


うわあぁぁぁぁ!!!これ本当にいただいちゃって

いいんですか~


ありがとうございますー^^



PICT0425.jpg









とりあえず小さいのから・・・


やばいw かわゆすw (*´Д`)


この子は、お眠りピカチュウ横けってーーーい!


大きいのは、これから! 楽しみだー^^



まこさん、本当にありがとうございました!!!

すごい楽しかったです!



次は、みなさんで(ロゴさん・あまぞんさん・たかさん

来れるならなかじさんで)ぜひオフ会?しましょう~!!

新白河WINSにいってきた!


夜勤明けで帰ってきたら親父殿が、

『これから新白河WINSいくから一緒に行かないか?』

と、

(TIPS・WINS 場外馬券販売場 開催中の馬券を買うことができます。

もちろん払い戻しもできます。大型スクリーンに開催中のレースが映し出されます

新白河WINSは結構きれいでしたね。)



たかずん。競馬とかあんまり興味なくてですねー(笑

いいやー、寝よーと思ったら

親父殿が『2000円分好きな馬券かっていいぞー』

というのでついて行きましたw



PICT0404.jpg ナエトル
 『で?なにこれ?』

 たかずん
 『はずれ馬券(笑 本気でてきとーに
 かったーw』

 ナエトル
 『ごみかよーw 記念のつもりか~?w』
 


あまりにも適当な馬券をかうので見かねた親父殿が


『当てろ!』


というので本気でやりました。(笑



おおお!当たりました~!Σ(゚∀゚ノ)ノ 結構、うれしいw)


本日の結果 -1200円(もらった2000円中)



【感想】

うん。結構おもしろいですねー


新潟と札幌をメインに買ってたたんですが

新聞見て、名前の好きな馬をマークして書いて

馬券かって、レース見てーってやってると

一日中いれるかもw


一口100円とかしかかわないけどw


ただ、もちろん本気にはなれんなー(笑


以上、たかずんWINSレポでした~