忍者ブログ
Home > 記事一覧

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモ 1/6

ノコッチ : 10-30-31-31-18-31

また、HP10・・・・。 呪われとる・・・。

NN ちくわぶ にしようかな~?
PR

過疎ってるしメモとして使いますw

ハクリュー : 10-31-28-23-31-31

10かぁ・・・・

まぁ、いいよね? NN てんざる

めんどいけど、更新っ!



ニンジャブログフォーム変わりすぎワロタw



とりあえず、東方神霊廟かってきたよー


PICT0570.jpg










今までの東方の中では、難易度低めかもしれません

買ってプレイしてみるのもいいかもしれませんねー




あ、そうそう。3DSでモンハン3(トライ)Gがでますねー

買いますので~ みなさん、よろしくー

水中亜空間ガノトトスタックルとか胸熱すぎますよw Σ(´Д`lll)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


久々にデジカメいじったらこんな画像がまぎれてた・・・


PICT0568.jpg








たかずんの部屋からみれる、夏の空・・・。w


一体、何がしたかったんだろう・・・w

かりまん


頂いた!

なんかもらってばっかりいます。

夏ばてで意識吹っ飛びましたw たかずんですw



今日は、



PICT0563.jpg
 ナエトル
 『はやくたべよーよー』

 たかずん
 『だねー』




元祖 栃木銘菓 宮のかりまん
 

高林堂 でたしか1個 100円


テレ朝の番組で100人中60人がうまいといった?だっけ?

栃木県民があんまりしらない栃木銘菓かりまんですw

(でも、100人中60人って微妙じゃね?)


早速いただきましたー


( ̄Д ̄;; うわあああぁぁぁ


すいませんでした


たかずんは、好きじゃないです。人には好き嫌いが

あると思うの・・・。

かりかりした皮でこの味、びみょーすぎんぞ???


だったら武平まんじゅう食うわー



お礼は、いわなくちゃー

ごちそうさまでした!いいネタになりましたー

お土産いただいた!


暑い日が続いております。

みなさん、熱中症などに気をつけてください!


たかずん?とっくにやらてるZE☆(笑


【閑話休題】


オーストリアだかドイツだかわかりませんが、

(ドイツって言ってたけど・・・・)そこのスーパーで

売っていたのをお土産としていただいてしまいましたー


PICT0555.jpg 
 ナエトル
 『あついねー、ドイツ語だー』


 たかずん
 『ねー、ドイツ語わかるの???』





モンスターボールです。キャンディって一応書いてあります。


あー、飴かなにかがはいいっているのかーとおもったら

『すぐ、あけてください』との事w はいはいw



あけたら・・・



PICT0562.jpg
 








『おおおお!!!!』


CANDYってかいてあるのに、どうみてもラムネの袋(笑)と

(ラムネでしたw) ポケモンシールと

ちょこんと乗っているヒノアラシがはいってましたw


ヒノアラシ、安くない作りでちゃんとしていて可愛いですw


これはうれしい!


本当にありがとうございましたー!!!!